人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかしたぞ!

先日,釣れなかった息子がタエちゃんに誘われて行ってきました。
お嫁さんのタエちゃんはお魚大好き。でも釣りはあまり好きではない・・・とは言っても彼女が行けば必ず釣って帰ってくる。ほらね。
でかしたぞ!_e0026586_1014482.jpg

お刺し身・唐揚げ・塩焼きにして食べました・・・おいしかった~。

食事が終わる頃息子が 「母さん食パン焼いて~や、納豆パンして食べるけぇ」と言い出した。
小さい時から好きでした食パンにネバネバ納豆を敷き詰めて食べるのが・・・
わたしゃーよう食べませんが(笑)・・・

翌日焼いてみたが失敗・・・
こんな時はラスクにしましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン
でかしたぞ!_e0026586_10113710.jpg


今度こそ!どうせ焼くなら2斤やいちゃお~っと。
よかごたるね。
でかしたぞ!_e0026586_1014641.jpg

by sachi318s | 2009-05-17 10:19 | 家族のこと

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s