TIME    B'z

     こんな晴れた日は二人で丘に登ろう
     港が見渡せる丘に
     どんな空が思い浮かぶ教えておくれ
     キスしたい気分さ

     何もない午後の入り江を
     往く船をただ見つめていた

     どうすれば時が戻る眩しい太陽の下で
     どれだけ涙流れても静かに海は広がる

     降り止まない雨の中を濡れて歩こう
     手をつなぎ声をあげて
     橋を飾る傘たちの間を縫って
     君の部屋までゆくよ
 ♪

e0026586_22513629.gif



【今年のはまり物・・・】
トマトと生姜のスライスに辛し酢味噌を作って和えるだけ☆キンキンに冷やしてグ~~。
身体が熱くなった今の季節に是非お試しくださいませませ。
トマトは皮をむいてネ★
e0026586_22575220.jpg



畑を借りて野菜作りを始めた友人が 「できたよ!」 と言って持ってきてくれました。
e0026586_2314327.jpg


早速,瓜の酢の物を作って いっただ~きま~~す(*^-^)
e0026586_2331057.jpg


大根は一夜漬けでパリパリお漬物に変身!

キューリはサラダで・・・

美味しかった~♪
[PR]
by sachi318s | 2009-07-08 23:06 | さちの手作り


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30