人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ・・・

父さんが7月10日に退院し,脳転移の治療を12日に終え,家の中のあちこちに手すりを付ける工事も終わり,少しずつではありますが我が家もやっとそれなりの生活が軌道に乗ってきたような感じがします。

お盆の最終日の15日には家族で花火をして送り火をすることができました。

その日はタエちゃんがお好み焼きを焼いてくれまして,楽させてもらいました。

少しずつ・・・_e0026586_11581095.jpg


上手にひっくり返して・・・
少しずつ・・・_e0026586_115915.jpg


いっただきま~~~す(*^-^)
少しずつ・・・_e0026586_11595992.jpg


あつあつジュージューのお好み焼き・・・美味しかった~♪


今日は朝から煮物が食べたくて,先日いただいたジャガイモで煮っころがしを作っていっただきま~す。
少しずつ・・・_e0026586_1232889.jpg




この方も元気です!!我が家の昼寝王(笑),こてつ!
少しずつ・・・_e0026586_1245597.jpg

by sachi318s | 2009-08-18 12:05 | さちの手作り

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s