恋する夏の日     天地真理

あなたを待つの テニスコート
木立の中のこる 白い朝もや
あなたは来るわ あの径から
自転車こぎ今日も来るわ
今年の夏 忘れない
心にひめ いつまでも
愛することを はじめて知った
二人の夏よ 消えないでね どうかずっと
 ~♪


【秋・・・】
今年もやってきましたこの季節。
e0026586_14575041.jpg

秋だね!今年も来てくれたんだね☆なんて話しかけながら撮りました。


【野菜編・・・】
大きいきゅうりをいただいたのでキンキンに冷やして味噌をつけて食べました~♪
e0026586_1555884.jpg


冷蔵庫にある残り物の野菜でキンピラを・・・ご飯がすすむくんになりました(汗)。。。
e0026586_1574631.jpg

[PR]
Commented by オリーブ at 2009-09-08 19:23 x
さっちゃん、こんばんは~。

秋になったね~。赤トンボ、上手に写してるね。
今、さっちゃんの料理眺めながら
泡ジュース飲みよるバイ。へへッ^^。

父ちゃんは残業でまーだ帰っとらっさんと・・・。
Commented by さっちゃん at 2009-09-08 19:39 x
♪ オリーブちゃんへ
こんばんは~

赤トンボは私の気持ちば汲み取ってくれて,いっちょんうごかっさんやったと(笑)・・・

私も最近は泡ジュースを飲むのが楽しみになって。。。
今日も一杯飲んだとよ(*^-^)

父ちゃん・・・最近おそかごたるね。
モモちゃんと乾杯たい☆
Commented by miri-mathu at 2009-09-09 14:14
ちは~っす♪
赤とんぼの季節になったねー
ばっちし撮れとるたい。

きゅうりは2日前に買ったのに
今日メチャ安で売ってたから、また買ってきて倍
2日前のもまだ使ってないのにさ~
うちも味噌つけて食べようっと。
Commented by sachi318s at 2009-09-10 19:27
♪ miriちゃんへ
こんばんは~
赤トンボを見ると秋って感じがするよね。
懐かしい香りも一緒に連れてきてくれらすっちゃん。。。
好きバイ・・・赤トンボ。

>2日前のもまだ使ってないのにさ~

わかる!!
私もしょっちゅうばい!
by sachi318s | 2009-09-08 15:09 | 独り言 | Comments(4)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧