駅馬車

     あの村 この町を
     今日また 後にして
     走れよ 元気よく
     みんなが まっている
     希望のせて 馬車は行く
     はるかな ふるさとを
     夢見て 走れば
     苦労など なんでもない


すすむさんのご指導どおりやってみたら貼り付きました!
ありがとうございます。貼り付ける場所とか位置はさらに操作が必要なんですね。。。
とりあえずここで・・・
ありがとうございました。出来の悪い生徒で申し訳ありません。。。
[PR]
Commented by 泰皇夢 at 2005-09-28 13:04 x
肘タタキバナーの貼り付け出来ましたね(^^♪

こりでさちさんも、て いうか元々メンバーですよね~。
Commented by sachi318s at 2005-09-28 13:09
泰皇夢 さん
やっとできたのですが,もっと上の方に貼り付けたい!!
さらにお勉強しなくっちゃ。

泰皇夢さん大変未熟者ですが,これからも一層よろしくお願いします。
Commented by 釣りじいさん at 2005-09-28 13:10 x
「夢見て走れば 苦労などなんでもない」といきたいところですが、なかなか夢と現実が接近しない日々でござんす。ってか、やっとバナー貼り付きましたね。これで、立派な太っ腹軍団、んじゃなくて、「チーム肘たたき」のメンバーでやんすよ。
Commented by 泰皇夢 at 2005-09-28 13:45 x
私も全くの素人で御座いまするよ(^^ゞ
友達にプログラマーがいたり、K谷先生みたいな方が居られるので、助かっております。
生月は一度ロケに行きましたよ(^^♪
残念ながら写真はありませんが、又竿を担いで行きたい場所の一つです。
Commented by sachi318s at 2005-09-28 14:11
釣りじいさん さん
>なかなか夢と現実が接近しない日々でござんす。ってか
そうでざんす!歌のように生きられたらどんなにかいいでしょうに・・・

>やっとバナー貼り付きましたね。
すすむさんへお口添えいただきましてありがとうございました。
どうにか・・・今後ともどうぞよろしくお願いします。
太っ腹軍団共々・・・
Commented by sachi318s at 2005-09-28 14:20
泰皇夢 さん
いや~そうですか!いつごろでしょうか・・・
釣りのロケですか?それとも映画?あのときは宮沢りえちゃんが主役でしたが・・・それとも鯨館関係?
きれ~な海だったでしょう・・・もっと早く知り合っていたら,美味しいお店紹介しましたのに。。。
今日も生月から新鮮な魚が送ってきたと さきほど家から電話がかかってきました!生月はイカ墨の和え物など美味しいものがたくさんあります。
Commented by 泰皇夢 at 2005-09-28 14:55 x
釣りのロケでした、釣り紀行の方に載せていますよ(^^♪
Commented by sachi318s at 2005-09-28 15:02
は~い今書き込んで参りました・・・
Commented by angler_susumu at 2005-09-28 21:19
リンク(メモ帳)の位置を上に上げたらどうですかね?

すすむ (⌒0⌒)
Commented by sachi318s at 2005-09-28 21:37
すすむさん
そういえばそうでした!!もうさちのバカバカ!!
ありがとうございました。。。
Commented by ほしいか at 2005-09-28 21:58 x
だんだんカッコよくなってきますね!
あっしのブログでも貼り方がよ~わからんかったですが、なんとか貼り付けできました。(ついでに自分のバナーもつけちゃいました)
Commented by sachi318s at 2005-09-28 22:10
ほしいかさん
こんばんは~
やっとこさ貼れました。
サバの茶漬けは生身ですよ・・・お刺身風に切った物です。
by sachi318s | 2005-09-28 12:57 | 独り言 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30