もう師走・・・

早いですね~
もたもたしてるうちに・・・なんてこった!
今年のカレンダーも最後の一枚となりました。。。

でも,いいお天気続きで庭では元気いっぱいに咲いてます。
ほらね☆
e0026586_20104120.jpg

e0026586_20105927.jpg



e0026586_20154750.gif



朝露が招く 光を浴びて
はじめてのように ふれる頬

てのひらに伝う 君の寝息に
過ぎてきた時が 報われる

いつか風が 散らした花も
季節巡り 色をつけるよ

また君に恋してる いままでよりも深く
まだ君を好きになれる 心から
 ~♪


ウイスキーのコマーシャルにぴったりくるよねこの歌。
坂本冬美さんの 「また君に恋してる」
しんみりきて,ほろっときて,微笑むような・・・

先日,元職場の先輩から 「元気になった?会わない?ランチしようよ」 と連絡が入り,
今日久しぶりに会ってきました☆
後輩も一緒に三人での楽しいランチ・・・美味しかった,楽しかった~
次回の約束もきちんと交わして またね☆の挨拶で別れたあと,普通に話をしてくれたやさしさにじーんときてしまった。。。

さて,忘年会もあるぞ~~~イヒッ。
[PR]
Commented by オリーブ at 2009-12-02 20:54 x
さっちゃん、こんばんは~。

12月バイ。

忘年会だぞ~~ヒャホ~~ィ\(^o^)/。
Commented by oyabin-kyo at 2009-12-02 23:31
さちさん こんばんは~っ

ほんに早かですね^^;
師走です。
慌てちゃいけませんよ~(笑)

お花綺麗に咲きほこってますね♪
ちゃっぷい季節にカラフルなお花みると元気になります。

↓の手作りパン&ジャム・・・涎もんですよ~!!!
Commented by sachi318s at 2009-12-03 15:29
♪ オリーブちゃんへ
ちは~~~~っす。

そうバイ!12月になったよ~

忘年会・忘年会~♪
Commented by sachi318s at 2009-12-03 15:32
♪  oyabin-kyoさんへ
こんちは~~~
あっという間の師走ゆえ慌てました(*^-^)

お花・・・かわいいっしょ!
5色ほど植えてんだけど,生き生きしてて嬉しい~♪

今日はね,手つくりジャムでアップルケーキを焼いたよ☆
Commented by しまちゃん at 2009-12-03 17:34 x
本当に早いよねもう12月成ってしまった!
忘年会楽しみだね・・・近ければと思うけど
思う存分楽しんでね。
ビオラ可愛いこれから沢山咲くよね。
Commented by miri-mathu at 2009-12-04 14:49
ちは~っす♪
イキイキとして綺麗ね、
最近、冬の花は日当たりが悪いけん植えてないよー
たまに欲しいって思うけど。
椿には硬い花芽が付いてるから楽しみ倍^^

今年の忘年会は断った・・・(行きたいけど残念!)
Commented by さっちゃん at 2009-12-04 19:38 x
♪ しまちゃんへ
ほんとにあっというまに12月!
早いもんだよね。
忘年会・・・楽しんでくるけんね。
報告楽しみにね☆
ビオラ・・・しゃきっとさいとらすとよ(*^-^)
Commented by さっちゃん at 2009-12-04 19:42 x
♪ miriちゃんへ
こんばんは~~~
冬の花って気使うよね。
でも欲しかしね。。。
椿・・・楽しみたい!

忘年会に行ってくるせん!
激写ば楽しみにしとって!
Commented by ミニーママ at 2009-12-05 22:21 x
さっちゃん、久し振りどす。

なーんも知らなくて、ごめんね。
でも、元気そうで、よかった。
でも、そこに、いくまでが、大変だったと・・・・

可愛い、ビオラだね(*^_^*)

明日私も、初りんごジャムを、つくります。
うまくできるかな?(;一_一)

忘年会楽しんで、きてね。
時々おじゃまして、いいですか?
逢いたいなあー(●^o^●)

Commented by さっちゃん at 2009-12-06 10:55 x
♪ ミニーママちゃんへ
こんちは~~~!
来てくれてありがとう☆

さっちゃんは元気ばい。

>でも、そこに、いくまでが、大変だったと・・・・

病気になったとき,いきなり余命半年・・・って告げられた時から数年は必死で毎日を過ごしてきたごたるばってん,
ふとしたきっかけでみんなと交流できるようになったり,ブログを通じて釣りのお友達やいろんな方と巡り合えてきたことで私の心の支えができたような気がすると・・・
感謝。

ミニーママちゃんこれからもよろしくね☆

リンゴジャムできた?
自分で作ったほうが甘さも加減できてよかよね。

忘年会・・・行って来るせんね。報告ば楽しみにまっとてね。

>時々おじゃまして、いいですか?

こちらからもおねげえしますだ!(*^-^)
まっとるけんね!!

来年,会えるといいなあって思うとるよ☆
Commented by ミニーママ at 2009-12-06 11:28 x
もっと、早くさっちゃんと、交流できたら、よかった。
でも、これから、ずーと宜しくです(*^_^*)

ほんとに、便利なものができたよね。
ありがたや。ありがたや。
また、電話とはちがった、楽しみできるし。

おっと、リンゴジャム!
なかなかいい色に、なってきたよ。
ミニーが、リンゴの皮むくときから、私から離れません

やっと、完成!!感動!!
明日の朝食楽しみ(^-^)

さっちゃんまた色々教えてね。

私も来年会えると、いいなあーと思ってます!(^^)!






Commented by sachi318s at 2009-12-07 13:53
♪ ミニーママちゃんへ
ちは~~~~っす。
こちらこそず~~とよろしくね!

今日の朝食は手作りジャムで会話もすすんだんじゃない?

我が家のコテツもリンゴ大好きばい。
by sachi318s | 2009-12-02 20:40 | 独り言 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧