雨に濡れても~♪

Raindrops are falling on my head
and just like the guy whose feet are too big for his bed,
nothing seems to fit
those raindrops are falling on my head, they keep falling

so I just did me some talking to the sun,
and I said I didn't like the way he got things done,
sleeping on the job
those raindrops are falling on my head they keep falling

But there's one thing, I know
the blues they sent to meet me won't defeat me.
It won't be long 'till happiness steps up to greet me


e0026586_13312687.gif



以前,ここでも書いたんだけど,学生時代に観た映画の中で感動を受けたNo,1が 「明日に向って撃て」
そして一番の映画音楽はこの映画で流れた 「雨に濡れても」。
何度聞いてもドキドキしてしまうほど好きです!今日もラジオから流れてくるのを聞いてドキドキ。。。

当時,友達に 「よかったよ~この映画・・・」 と言って必ず返ってくる言葉は・・・

「どがん映画?観に行くけん!」

「ん~~~,簡単に言えばね,ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードの二人組みが強盗していくと・・・そしてねロバート・レッドフォードのガールフレンドがキャサリンロスでね・・・そして最後はねたくさんの軍隊に囲まれて二人組みの強盗は殺されるとよ。。。その中の音楽がまたよかと!」・・・と,説明はこれくらいで終わっていたような・・・(笑)。

とにかく,私の中では No、1,

次は・・・卒業,ウエストサイドストーリー,サウンドオブミュージック,ロミオとジュリエットの順かな・・・

みなさんはどんな映画が心に残ってますか・・



話は変って・・・

「コテツ,お掃除の時は入ってきたらダメよ!」と言うと,毎日この格好で掃除が済むのを待ってます。

つまんないの~
e0026586_1421844.jpg



今日は晴天です。
庭でかわいく咲いてます。
e0026586_1483245.jpg

e0026586_1484895.jpg

[PR]
Commented by しまちゃん at 2010-01-22 15:19 x
いつもと雰囲気が違っていてビックリしたよ!
壁紙変えたのね・・・
何とおりこうなコテツ君可愛い子供だね。

さっちゃんお願いが・・・
平原綾香さんの今CMで流れてる曲名分かりますか?
「途中しか分からないけど・・・「喜びも悲しみも」と言うフレーズしか分からないけど」
Commented by オリーブ at 2010-01-22 15:43 x
さっちゃん、こんちは~。

懐かしかね^^。
「雨に濡れても」いい曲だよね。
私はちょっと古いんだけど、「エデンの東」が一番好きバイ。ジェームス・ディーン大好きやったよ。
姉たちの影響やろね、古い映画ばかり見よったごとある。
何か年ゴマカシとるごたるバッテン、同級生には間違いなかバイ^^V。

コテツ君、おりこうさんね。
モモちゃんは、掃除機かけると逃げよったバイ=^_^=。
Commented by miri-mathu at 2010-01-23 11:40
ちは~
最近、映画を見る事はなくなったワタクスです
思い出は「ある愛の歌」と「ブルースカイ」・・・の曲。
ストーリーより歌の方が耳に残ってるよ。

こてつ君掃除機の音嫌いではなんだ~
うちはモモちゃんと同じく、逃げてハウスの中でじっとしとります。
Commented by sachi318s at 2010-01-24 10:25
♪ しまちゃんへ
こんにちは~
返事がおそくなりました・・・
こんな雰囲気の壁紙もいいなあとおもって変えてみたよ。

>平原綾香さんの今CMで流れてる曲名分かりますか?

なんのコマーシャルやろか?・・・
ひょっとしたら関東限定かも?
Commented by sachi318s at 2010-01-24 10:29
♪オリーブちゃんへ
こんにちは~

ジェームス・ディーン・・・私も大好きやったと!!エデンの東は何回も見たよ!ジーンズがかっちょえかった!

コテツも初めの頃はいやがっとったけど,だんだん慣れてきて今はへっちゃらみたいよ。
Commented by sachi318s at 2010-01-24 10:32
♪ miriちゃんへ
こんにちは~
私も映画館で映画を見なくなったよ・・・

>ストーリーより歌の方が耳に残ってるよ。

そうそう!同感。
映画音楽って落ち着くよね☆
Commented by sea at 2010-01-24 11:50 x
さちさん こんちは~^^

お庭・・可愛いお花咲いとりますね~♪
縁がピンクで白い花ナントカ?ザリス!?でしたっけ??
くるくるって傘を広げるように咲くんですよね。

こてっちゃんのふてくされた顔はなんともたまりません(笑)
「か~さ~~ん まだ終わらんと?」って吹き出しつけたくなっちゃいました。

えっと・・・しまちゃんさんへよこいれです。
「喜びも悲しみも」の平原さんの曲♪
もしかしたら「新世界」って曲かも・・・?
YouTubeのURL入れたんですがスパムとしてはじかれて
しまったんで^^;検索してみてくださいませ。
Commented by さっちゃん at 2010-01-24 17:19 x
♪ seaさんへ
こんにちは~

>くるくるって傘を広げるように咲くんですよね。

そうなんよ!花の名前はまた忘れたんだけど(笑)
なんともかわいい花よね☆

コテツは特に最近は表情豊かになって,和みの神様みたいになってんのよ~♪

>「か~さ~~ん まだ終わらんと?」

その通り・その通り!!ははは

>「喜びも悲しみも」の平原さんの曲♪
もしかしたら「新世界」って曲かも・・・?

seaさん,ありがとう!!
うれしか~~~~。
しまちゃ~ん,よかったね☆
Commented by しまちゃん at 2010-01-28 18:21 x
さっちゃんの所をお借りして・・・
seaさん有難うございました。

さっちゃんごめんね探したけど分からなくて・・・
此処に書かせてもらったよ。

このパーシーカラー(ペンシルコール)可愛いよね
我が家でもそこかしこで咲き始めてる
繁殖力旺盛だよね。
Commented by ミニーママ at 2010-01-28 20:26 x
ちーと、遅くなったばってん。仲間に入れて(●^o^●)

私の好きな、映画の話
卒業はサイモンとガーファンクルの、曲が良かったよね。
ある愛の詩、小さな恋のメロディー、ダーティーハリー、
トップガン、・・・・・青春に戻るばい(●^o^●)

今は、レンタルばっかりだね。
味気ないね。

オキザリスの花だね。私は、表においてたら、とられて
しまいました。(;一_一)

コテツ君の顔、なんともいえんね~~。

ミニーは、掃除機かけると、大変
親の敵みたに、ほえまくるは、かみつくは、で、たいいへんです。だから、掃除するときは、隣の人にあずけます。

子犬の時からですよ( ^^) _U~~


Commented by さっちゃん at 2010-01-29 17:15 x
♪ しまちゃんへ
こんちは~~~

>さっちゃんごめんね探したけど分からなくて・・・
此処に書かせてもらったよ。

ろうかい!
後でね☆

>このパーシーカラー(ペンシルコール)可愛いよね

蕾から花が開く時がかわいいよね☆
大好きばい。
Commented by さっちゃん at 2010-01-29 17:21 x
♪ ミニーママちゃんへ
>ちーと、遅くなったばってん。仲間に入れて(●^o^●)

いつでもOKばい☆

小さな恋のメロディー・・・かわいかったね。
トップガン!・・・私も。

>オキザリスの花だね。私は、表においてたら、とられて
しまいました。(;一_一)

がっくりたい!

ミニーちゃん,よっぽどすかっさんとばいね・・・
コテツはドライヤーがすかっさんとよ。。。
Commented by sao at 2010-01-29 23:13 x
さちさん♪お久しぶりで~す!!
釣りに行きたくても行ける日には海が荒れたり風がびゅんびゅんになり中止になって溜まりに溜まっている今日この頃…
やはり自然には勝てません…よね~ぇ…

所で!!しまちゃんが seaさんと間違えてsaoのブログにコメント頂いた件って解決されましたか?
(。・ω-)

しまちゃんへ
そのコマーシャルって何のコマーシャルですか?
商品名で検索した方が見つかるのでは?
横入れですが・・・すみません
o(´_ _`)o
Commented by sea at 2010-01-30 01:22 x
さちさん こんばんは。

さちさん・・コメント欄お借りしてすみません^^;


>しまちゃんさんへ

>>seaさん有難うございました
お探しの曲・・・「新世界」であってましたか?
見つかったら嬉しいです^^


>saoさん

初めまして。seaです。
すみませんでしたm(__)m
Commented by さち at 2010-01-30 15:45 x
♪ saoちゃんへ
こんにちは~~~~

ごめんなさ~い,しまちゃんそちらへ伺ってましたか・・・
私からしまちゃんへ連絡が遅くなってしまって・・・いや~ごめんなさいね。

でもね,コマーシャルの曲ね,わかったみたいよ~
ありがとう!
Commented by さっちゃん at 2010-01-30 15:53 x
♪seaさんへ
は~い,しまちゃんのとこのブログで喜びの返事をいただきましたよ~

もしよかったら リンク先の「花旅(しまちゃん)」のとこへ行ってみてくださーい☆

もちろん,ここでお話されてもいいですよ~
Commented by sao at 2010-01-30 20:00 x
さちさん♪こんばんは~
そうですか+(ハ・∀・)+゜
それはよかった~♪

さちさんもseaさんも誤らないでください!!
ジェ~ンジェン 気にしてませんから~ ヽ(´∀`)ノシ

また 遊びに来ますので 気にしないで 遊びに来てくださ~い
(*´∀`)人(´∀`*)

Commented by さち at 2010-01-30 21:02 x
♪ saoちゃんへ
ありがとう!!

OK!こちらこそヨロシク☆
Commented by daakatam at 2010-08-27 10:27 x
http://tuxifisu.co.cc http://megotelko.clanteam.com http://xuzohita.co.cc/download
панк чат
http://megoputana.99k.org http://ebivrot.zzl.org http://superdosug.info/dosug
1mb порно
Look at me, you like it!
by sachi318s | 2010-01-22 14:08 | 独り言 | Comments(19)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30