人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レクイエム  岡林信康 

レクイエム  岡林信康 _e0026586_13475240.jpg

*オリーブちゃんに刺激されて(笑),今日CD屋さんへ走って行ってきました(汗)。。。でへへ。

フォークの神様(私にとっては・・・),岡林信康が・・・ひばりを歌う☆

で,このCDの最後の曲 「レクイエムー麦畑のひばりー」。。。涙がとまらなかった。
どうして?あんなにやさしい歌声なんだろう~
さすが・さすが・フォークの神様☆

               ・
               ・
               ・

こんな日はしっとりしたケーキが食べたい(*^-^)。。。
保存の干し柿を刻んで他の材料とリキュールに一時間ほど漬け込んで,
レクイエム  岡林信康 _e0026586_1403873.jpg

レクイエム  岡林信康 _e0026586_141164.jpg


焼けたよ!!
レクイエム  岡林信康 _e0026586_1423491.jpg

ん~~しっとり焼けた☆
レクイエム  岡林信康 _e0026586_1425180.jpg



我が家の冬の定番といえば・・ちゃんぽん鍋。
中華スープを作って,豚肉と冷蔵庫にある野菜とかまぼこ,はんぺんを入れて,そしてフリルレタスが合う☆
レクイエム  岡林信康 _e0026586_1471761.jpg

by sachi318s | 2010-02-06 14:10 | さちの手作り

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s