星空


ベットに横になって

窓へ寝返り打てば

無数の星達が輝いて

私を見守っているよう・・・

お星さまが寂しがるといけないので

カーテンは開けたまま眠ろうか。。。
[PR]
Commented by オリーブ at 2010-06-15 11:30 x
さっちゃん、こんちは~☆★☆

カーテンは開けたまま・・・戸締り用心火の用心でお願ぇしますだ。

あぁ・・夢が無い事言って、ゴメンなせぇ(@_@;)

ブルーな気持ちにならないように、ファイトだよん。
Commented by miri-mathu at 2010-06-15 14:00
ここら辺ではあんまり星が見えんとよ~
夜中でも街頭や何やで明るいし
空いっぱいの星、懐かしいようになってきた
カーテンは閉めましょ!!^^
Commented by さっちゃん at 2010-06-16 11:06 x
♪ オリーブちゃんへ
ちは~~~~!

ははは,ほんとよね,戸締り用心火の用心はしっかりせんばね。

ブルーな気持ちじゃなかとさ,夜,寝る前にごろんと横になったら,星があまりにもきれかったもんけん,こがん書いてみたとよ
(*^-^)

最近はチクチク針仕事に励んでおりますだ☆
Commented by さっちゃん at 2010-06-16 11:09 x
♪ miriちゃんへ
ちは~~~~!

空いっぱいの星,なつかしかろう?
きれかとよ~♪
寝そべって見るとなおよかと。

カーテン・・・ろうかい!
by sachi318s | 2010-06-13 20:52 | 独り言 | Comments(4)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30