TOMORROW

     涙の数だけつよくなれるよ
     アスファルトに咲く花のように
     見るものすべてにおびえないで
     明日は来るよ君のために


<週末>
3連休でございます!
が,今晩は明日島根へ向かう準備の為釣りへは行けませぬ。。。
明日は一日主人のアッシー君の為・・・・釣りへは行けませぬ。。。
がまん・がまん。。。



ケリへ
手術無事終了と言うことで一つの山はクリアー!
これからは時間かけて普通の生活に戻っていこうね。
今晩旦那さんへ連絡入れるよ!
よく頑張ったね。。。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2005-10-07 11:33 x
そりゃ、3連休大変ですね。
こちらは今日から税務監査、とほっ。
ケリさん、えかったですね、どんな方かな~。
昨日は「駒草」で、ご迷惑をおかけいたしやした。嘉さんとのかけあいおもろかったですよん。
Commented by turibakakazoku at 2005-10-07 12:05
さちさん、3連休は旦那様に愛をいっぱい捧げてくださ~い。
熱くていい~なぁ~(^_^)v
Commented by at 2005-10-07 14:46 x
ケリさん、無事終了とのこと本当によかった。

今日は、忙しいようだね。
さっき覗いたら「非公開コメント」ばかりでした。
非公開だとなんかちょっと気になりますね。(^^)/

釣りは来週あたりにお預けでしょうか?

今から横島前まで様子見に行ってくるばい。

明日は気をつけて行ってきて下さい。
Commented by sachi318s at 2005-10-07 15:06
釣りじいさん
こんにちは,
>今日から税務監査
大変ですね。。。

「ケリ」ですか?そうですねぇ~生活面は几帳面,きちんとしてますね。
洒落がうまくて,一緒にいれば一日中笑ってますね。
Commented by sachi318s at 2005-10-07 15:09
turibakakazokuさん
こんにちは。
>熱くていい~なぁ~(^_^)v
熱くないんですよ~~~じぇんじぇん。。。
私の年になってみないと分からないかもしれませんが・・・ち~とも熱くないんですよ~~~
Commented by sachi318s at 2005-10-07 15:14
嘉 さん
そうさ。。。今日は忙しかとばい!
今,お茶ばしよるとよ~横島に様子みにいくと?私もいきたか!近かなら連れて行ってもらいたかね。。。11月はみっちゃんといくと?
「非公開コメント」・・・気になるろう~~~内緒・内緒・・・
Commented by 釣りじいさん at 2005-10-07 15:41 x
あ~、わしも、いきたか!
嘉さんやみっちゃんといきたか!
なぬなぬ、「非公開コメント」・・・・、ぶつぶつ。
わしも、「非公開コメント」、書きたか!
Commented by sao at 2005-10-07 16:03 x
こんにちは~♪
ケリさん無事に手術成功で良かったですっ♪ヾ(@^▽^@)ノ♪
きっとこれからも大変だと思うけどっ さちさんが付いているから大丈夫ですよね~(*゚∇^*)☆

旦那さんとドライブですか~♪
コレマタ楽しい珍道中が聞けるかな~(^m^)
楽しみにしてますよ~っ☆
Commented by sachi318s at 2005-10-07 16:51
釣りじいさん
・・・でしょう。。。行きたいでしょう!!
>「非公開コメント」、書きたか!
書いてください・・・非公開コメントにチェックをいれればいいんですよ~
おまちしてますよう。
Commented by sachi318s at 2005-10-07 16:52
saoちゃん
は~い珍道中になるでしょう・・・
お土産話しおたのしみに~
Commented at 2005-10-07 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachi318s at 2005-10-07 21:02
OKで~す。
Commented by globaldes at 2005-10-07 21:05
「非公開コメント」が続いている・・・う~ん。
そう言えばケリさんて名古屋でしたよね、saoちゃんと一緒ですね。
一日も早く「かきこ」が出来るようになるとよいのですが・・・(^O^)
by sachi318s | 2005-10-07 09:04 | 独り言 | Comments(13)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30