10月8日に見てね。




いってきま~~~す!




10月7日に見られた方は見なかった振りをして,8日に初めてここへきたような顔してコメントしてね。。。ね。。。誰にも言わんけん。





*******~~~~~~*********~~~~~~~*******



ただいま~~~
[PR]
Commented by 泰皇夢 at 2005-10-08 10:01 x
昨夜も残念ながら入れ違いに・・・

>一日主人のアッシー君

気を付けて行ってらっしゃーい
Commented by 釣りじいさん at 2005-10-08 11:26 x
行ってらっしゃ~い。お天気がよくないので、道中気をつけてね。
あんまし飛ばすんじゃないよ。安全運転でね。
3日間会えんね~、さびしか~とよ。ぐすん。
Commented by sao at 2005-10-08 16:50 x
こんにちは~♪
今頃は到着して ユックリされている頃でしょうか~?

お帰りの道中も気を付けてくださいね~(ノ≧∇)
お土産話が楽しみですよっ♪♪♪
Commented by 四季釣造 at 2005-10-08 21:05 x
いい里帰りになってることでしょうね!
さて、明後日はアオリとアジ&サバがお待ちしてますよ~
またまた入れ食いですよ~
Commented by sachi318s at 2005-10-08 21:15
泰皇夢さん  釣りじいさん saoさん 四季釣造さん
ただいま帰りました~~~
一日中の運転でちかれぽんちです。。。
おやすみなさ~~~い
Commented by at 2005-10-08 23:27 x
さっちゃん、おかえり
お疲れさんでした。
書き込みしようと思っていたが一足遅かったよ。
ゆっくり休んで下さい。私も寝ます。
Commented by sachi318s at 2005-10-09 10:10
嘉 さん
おはようすっきりお目覚めばい。
今日は風の強かよ。
Commented by 釣りじいさん at 2005-10-09 12:10 x
わっ~、さちさんが帰ってきたよ~ってか、な~んも書いてない。
お疲れさんでした。どうやら天気はもちましたね。
元気回復したら、レポしてね~♪ 旦那さん、ど~だった?
Commented by sachi318s at 2005-10-09 14:09
釣りじいさん
無事帰って参りました。。。
>旦那さん、ど~だった?
もう~行くとこ行くとこ歓迎を受け,幸せにも歓迎疲れの様子でしたよ~
Commented by 釣りじいさん at 2005-10-09 14:20 x
それはよかったですね。心地よい歓迎疲れですね。運転ご苦労様でした。そうそう、今日のエキサイトブログは「すすむ」さんの登場です。
by sachi318s | 2005-10-07 22:32 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31