想い出がいっぱい    H2O

古いアルバムの中に隠れて 想い出がいっぱい
無邪気な笑顔の下の
日付は遥かなメモリー

時は無限のつながりで 終わりを思いもしないね
手に届く宇宙は 限りなく澄んで
君を包んでいた

大人の階段昇る君はまだシンデレラさ
幸福は誰かがきっと運んでくれると信じてるね
少女だったといつの日か想う時がくるのさ
 ~♪



【チクチク・・・】
夏は暑くてほったらかしになってた針しごと。。。
昨日,一気に仕上げました・・・ふぅ~
夏用として涼しい色合いの青でつくたのに・・・もう冬です。。。とほほ。
e0026586_1120632.jpg




【シバエビ】
どっさりいただいたので,佃煮にして,半分は冷凍しました。
e0026586_11254341.jpg

[PR]
Commented by オリーブ at 2010-11-11 13:16 x
さっちゃん、こんちは~。

よかとの出来たね^^v。
パッチワ―クは時間がかかるけん、中々思った時期に出来上がらんね。

エビ、カルシュームたっぷりで美味しそう。
一足早い、御節料理みたいね。
Commented by miri-mathu at 2010-11-13 15:19
そんなに根気のいる仕事、私はもう無理だわー
昔はバックとか小物は作ったんだけど。

海老、爪楊枝がなかったら御節用の立派なものに見えるよー^^
海老の佃煮って作った事ないけど、美味そうだね。
Commented by さっちゃん at 2010-11-14 10:58 x
♪ オリーブちゃんへ

こんちは~
やっと出来上がったよー。
ほったらかしとったけん,気になりながら横目でチラチラみては知らんふりじゃったとばい(*^-^)

これでやっと編み物ができる☆

エビは正月用にと思うて即,冷凍したとさ・・・。
Commented by さっちゃん at 2010-11-14 11:01 x
♪ miriちゃんへ

ちは~~~っす。

ほんと時間掛かるよねパッチは!
でもまあこつこつとやっていくのも楽しみばい。

シバエビはかき揚もおいしかけど,佃煮もよかよ☆
おすすめばい。
by sachi318s | 2010-11-11 11:26 | さちの手作り | Comments(4)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30