時の過ぎゆくままに

     あなたはすっかり つかれてしまい
     生きてる事さえいやだとないた
     こわれたピアノで 思い出の歌
     片手でひいては ためいきついた
     時の過ぎゆくままに この身をまかせ
     男と女がただよいながら
     堕ちてゆくのも しあわせだよと
     二人つめたい からだ合わせる


ケリ
メールありがとう。うれしかった!
昨日から水分補給OKになり,今日のお昼から流動食がでるようになったって。。。
きつかったね。
ほんとにゆっくり回復していこうね。
ありがとう!!

お休み
3連休は釣りの方はちょっこしお休みしました。
充分休養できた感じです。と言うのも今週からおちごとがハードになります。
でも,こういうときこそ楽しみ休憩を有意義に取ってこそ,おちごとも能率アップの秘訣でございます!!ハイ!
これは私の後輩や友人にいつも言ってることでもあります。

さあ!ぐわぁんばるぞ~   明日あたりちらっと海の様子を伺いに行きたくなる予感!!

おちごと・おとごと。
[PR]
Commented by r2goo23 at 2005-10-11 08:37
おおっ! ケリさん 復活ですね。 オメデトウございます。
Commented by sachi318s at 2005-10-11 08:42
ちゅうさん
おはようさんです。お目覚めはいかがですか・・・・?
これからもブログ楽しみにしてますよ。ヨロシク!!
Commented by 泰皇夢 at 2005-10-11 10:01 x
>さあ!ぐわぁんばるぞ~

ケリさんも復活、さちさんシッカリと充電出来た様で。
Commented by at 2005-10-11 12:09 x
ケリさん、よかったね。宜しく言っておいて・・・(おいおい)

この歌って、沢田研二だったよね。

「能率アップの秘訣」・・・了解  さすがにさっちゃんだね。

Commented by sachi318s at 2005-10-11 12:59
泰皇夢 さん
充電しすぎてパンク寸前かも・・・です。。。
Commented by sachi318s at 2005-10-11 13:02
嘉  さん
昨夜夢ば見たよ!なんか同窓会のごたるとばしよるとさ!
せんちゃんがはっきりでてきたとよ。
他にたくさんこらしたとばって,その会場が下亀の親戚の家じゃん。
おかしかろ~
そうよ。沢田研二の歌!ケリが大ファンやったとよ。
Commented by sao at 2005-10-11 13:28 x
こんにちは~♪
さちさんっ3連休~お疲れ様でしたっ☆ ユックリできましたか?
お仕事がハードになるようですが、無理をしないように頑張ってくださいねっ!!!
ケリさん順調に回復しておられるようでっ 本当によかったです♪

少し釣りをお休みしてたようなので 気になってしょうがないのでは~?ヾ(@^▽^@)ノプププ

あっ☆ 釣りじいさんの日記の紹介見ちゃいましたよ~~~♪♪
モデルおめでとーございますっヽ(*≧∇)こてつ~おめでと~~☆
Commented by sachi318s at 2005-10-11 13:40
saoちゃん
こんにちは~
そうなのよ釣りがきになってきてます。。。
ケリね,早く元気になってケリジョークが聞きたいよ。

>日記の紹介見ちゃいましたよ~~~♪♪
ありがとう。こてつはいつもマイペース,と思うんだけど結構気を使ってるらしい。。。
Commented by 釣りキチsankon at 2005-10-11 14:16 x
ナハハ~・・・ワタクシのおはこ・・・で~っす。メロディーが大好き。で、危険な歌詞だぁ~。
Commented by 釣りじいさん at 2005-10-11 14:37 x
さちさん、ごめんね。しばらくレス出来ません。
元気になったら、又、戻ってくるけんね。その時は遊んでね。
Commented by sachi318s at 2005-10-11 23:04
釣りキチsankon さん
おはこだったんですか~
最近ジュリー・・・歌ってくれませんね。懐メロにも出ないし,また歌ってほしいです。
Commented by sachi318s at 2005-10-11 23:05
釣りじいさん
はい。お待ちしております。
Commented by 釣りバカ家族 at 2005-10-12 05:29 x
おはようございます。
お友だちも良い方向へ向かっておられるようでホッとしました。
まわりが幸せなのが自分の幸せですね~(^_^)

それにしてもさちさんはえらいなぁ~。
いろんなことをされているのにそれにお仕事でしょ・・・。わたしにはできない・・・。
さちさんがんばれ~(^_^)/
Commented by sachi318s at 2005-10-12 08:22
釣りバカ家族 さん
おはようございます。
>まわりが幸せなのが自分の幸せですね~(^_^)
はい,そうだと思います。。。お互いそう思ってるみたいですね。

おちごとね。。。最近じゃあ「いつ止めようか・・・」て心の隅で格闘してる時間が多くなっちゃいました。
たくさんの先輩方が「止めるのはいつでも止められる!今働けることに感謝しろ・・・」なんて慰めのお言葉がじ~~~んときちゃって・・・ハイ。
がんばります。
by sachi318s | 2005-10-10 21:33 | 独り言 | Comments(14)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31