人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

今年も楽しんできました,同級生チームの忘年会☆
一次会でお腹一杯食べてじゃべって,二次回はいつものママさんのとこへ・・・

忘年会_e0026586_11422826.jpg


この時のママさんは,去年の写真を残してるからと探してました(笑)。。。
私達の写真は大変なぼけぼけとなっておりました。。。しょぼ~ん。



忘年会_e0026586_11464264.gif




・・・・・それから・・・・昨日は・・・

「母さん行く?・・・」と息子が持ってきてくれたこのチケットで心のゴミを洗い流してきました~♪

忘年会_e0026586_11491881.jpg


堀内孝雄ディナーショー☆客席のテーブルを握手しながら回ってくれたんです。。。
さっちゃん,両手で握り締めてきまスた。
お客さんを大事にされる方で,なお一層ファンになりました。
声が・・・素晴らしかった!

息子よありがとう☆娘夫婦とばあちゃんと楽しいひとときを過ごしてきたよ☆
by sachi318s | 2010-12-01 12:04 | 記念日

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s