りばいばる

     忘れられない歌を 突然聞く
     誰も知る人のない 遠い町の角で
     やっと恨みも嘘も うすれた頃
     忘れられない歌が もう一度はやる

     愛してる愛してる 今は誰のため
     愛してる愛してる 君よ歌う
     やっと忘れた歌が もう一度はやる

     なにもことばに残る 誓いはなく
     なにも形に残る 思い出もない
     酒に氷りを入れて 飲むのが好き
     それが誰の真似かも とうに忘れた頃




<釣りじいさんへ>

おはようございます!!

ブログ友が釣りじいさんのコメントを待っておられますよ。
それぞの個性あふれた「ブログ」!それに共感するブログ友!そこには「らしさ」があるから・・・
初めは「釣り好き」で集まった友!そこにはそれぞれの人生がある。
それを共感できてこそ「友」だと思う。

釣りじいさんらしいコメント・・・釣りあり,恋あり,花あり,人情あり。。。なんてったってファーストコメンテーター!!そこに込められたもの・・・なにか!・・・何かを受け取っているからこそみなさんが釣りじいさんのコメントを待っておられるのではないでしょうか?私も含めて・・・ありっ!

おまちしてますよ~~~
[PR]
Commented by turibakakazoku at 2005-10-12 09:21
さちさんに同感です。
相手のことを思いやることはもちろん大切。でも・・・・
自分の良いところもしっかり振り返ってくださいね。
早くのお帰りまってます~。
Commented by 釣りじいさん at 2005-10-12 11:34 x
今日はセカンドコメンテーター。おねいさんに先を越された。
いや、皆さんとレスできないのは辛い!
今日、Sさんと話し合います。
ありがとう、さちさん、涙がでるよん。
Commented by sao at 2005-10-12 11:48 x
こんにちはっ☆☆☆
さちさんが言うとおり 本当に、本当にそう思いますっ!!!o(ロ≦〃)
どんな形であれ、出会えた事が縁なのですから・・・
年齢、容姿なんか何も関係ないっ!! 「友」は大事にしたいです・・・
さちさんっ!!! これからも宜しくお願い致しますっ☆
釣りじいさん・・・待ってますよーーーっ(*><*)☆
Commented by sachi318s at 2005-10-12 12:15
釣りばか家族・母様
>相手のことを思いやることはもちろん大切。でも・・・・
自分の良いところもしっかり振り返ってくださいね。
くっ~~~!!惚れました!
今まで通りの釣りじいさんがいいですよねっ!
Commented by sachi318s at 2005-10-12 12:20
釣りじいさん
お待ち申しておりました。
もう!ぐずぐずしてるからセカンドになっちゃうでしょうが!・・・
釣りばか家族の母様といい,saoちゃんといい,そしてわたくしといい,母は強かとです。そのうち母連合隊がおしりぺんぺんいたしますぞ。

み~~~んな釣りじいさんを待ってるのでございまするよん。
Commented by at 2005-10-12 12:24 x
いゃあ、さっちゃん、いいこと言うねぇ~。さすがばい。
おっと、失礼 今日だけでなくいつもだったね、いつも遠くから感心しとるとばい。

「らしさ」・・・個性、これですよね。アイデンティティという言葉もよく聞くよね。

釣りじいさんの素早い返信、暖かみがありユーモアも感じるから
みんな楽しみだと思います。
ああ、私はなかなか返信がかけなかったり、遅くなってすみません。(ぶつぶつ)
Commented by sachi318s at 2005-10-12 12:25
sao ちゃん
↑↑↑↑↑
釣りじいさんへの愛のムチ・・・これくらいでいい?

>出会えた事が縁なのですから・・・
年齢、容姿なんか何も関係ないっ!! 「友」は大事にしたいです・

んだ・んだ!!「ブログ友」せっかくこうしてお友達になったんですものねっ!。よろぴく!!
Commented by sachi318s at 2005-10-12 12:30
嘉さん
私もたまにゃあよかこと言うやろう~~~

>アイデンティティ
舌ばかむごたるね,

>釣りじいさんの素早い返信、暖かみがありユーモアも感じるから
みんな楽しみだと思います。
嘉さんもよかこといわすね。。。み~んなまっとるとよね。
Commented by 釣りじいさん at 2005-10-12 13:02 x
いや~、うれしか~。涙のでるごたるよ。
さちさん、おねいさん、そしてsaoちゃんに「ぺんぺん」されたら、ちゅうさんが怒るかも。嘉さん、ありがとうございます。
Commented by sachi318s at 2005-10-12 14:30
Commented by ヤヤー at 2005-10-12 14:13 x
さちさんの愛のムチ、じい様に届いたようですね〜♪
リンクありがとうございます。うちも、いまから張りますヨン。
別に商売なんて関係なく、人は人と繋がっていることで生きているのだから、出会えたことをありがたく思いますね。
みゆきも好きだ—(涙

Commented by sachi318s at 2005-10-12 15:07
釣りじいさん
いつもの釣りじいさんでいて欲しい・・・です。。。ハイ。
Commented by sachi318s at 2005-10-12 15:15
ヤヤーさん
こんにちは~
>みゆきも好きだ—(涙
ってことは思い出の「みゆき」なんですね。。。

彼女のやけっぱちでふんっとした歌い回しがとても好きです。
おもしろくないことがあったときなど彼女のうたを大きな声で歌うとスキッとします。


Commented by ヤヤー at 2005-10-12 20:59 x
さちさん、ご注文ありがとうございます〜♪
さっきメールしました。ご不明な点がありましたら、何なりと申し付け下さいませ〜。

みゆき・・・学生時代につきあっていた女たらしの彼が、大ファンでした。
遠距離になって自然消滅。
ああ、あのラブレターどうしたんだっけ。
わたしちゃんと捨ててからお嫁に来たんだろうか?あれ?やばい?
Commented by 四季釣造 at 2005-10-12 23:15 x
じっさまは大丈夫ですよ! いつものじっさまに戻ってくれますよ!

中島みゆき、ええですね。ポプコンの時からのファンですよ~
隠れた名曲「狼になりたい」カラオケで歌いましたが、誰も知らん
と言われましたよ~ それと「化粧」もたまりませんな~
さちさん知ってますよね?
Commented by suisuikichi at 2005-10-12 23:32
本当です!!釣りじいさんの「ぶつぶつ」がないとーー!
釣りじいさん、帰ってきて!
でも、シュワちゃんみたいに、「I'll be back!」って書いてあったから、
その言葉を信じて待ちましょう~。その間、我々がチーム肘たたきの
繋がりを保たなくちゃねぇ!宜しくです!
Commented by sachi318s at 2005-10-13 09:03
ヤヤー さん
よろしくお願いします!

>あのラブレターどうしたんだっけ。
処分したんでしょう。。。
私・・・今でも持ってます。どうしても捨てられなくて・・・他の人のは捨てました!
Commented by sachi318s at 2005-10-13 09:07
四季釣造 さん
>いつものじっさまに戻ってくれますよ!
そう思ってま~す。
ユーミン派?みゆき派?てよく言いますよね。。。
私は「みゆき派」!狼になりたい・化粧 もちろん知ってますよ。
「あした」「あの娘」も大好き!実はさち娘もみゆきファンでして二人でドライブの時はこれ!です。
Commented by sachi318s at 2005-10-13 09:10
suisuikichi さん
おっはーです。
そうですね。釣りじいさんは,ためていた「ぶつぶつ」を発散しに「超ぶつぶつ」でお越しいただけるでしょう・・・!
by sachi318s | 2005-10-12 08:53 | 独り言 | Comments(18)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30