人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです☆

東日本大震災から明日で一ヶ月になるんですね。。。

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。



【我が家では・・・】
コテツもすっかり元気になっての~んびりと毎日を過ごしています。
お久しぶりです☆_e0026586_1715364.jpg

若い頃のコテツは散歩の時間になると雨が降ろうが,槍が降ろうが,雪が降ろうが,かあさ~ん!行くで!!と張り切って誘いに来てましたが,年を取ったせいか最近では,今日は行かんでもええで~,眠いけえ寝る!!と,起きて来ない日もあります(笑)。

でも,食欲だけは立派です!・・・はい。

明日は久しぶりにシャプーしてあげます~♪



【庭は・・・】
お久しぶりです☆_e0026586_17232397.jpg

お久しぶりです☆_e0026586_1724236.jpg

お久しぶりです☆_e0026586_17242366.jpg


すっかり春です(*^-^)
by sachi318s | 2011-04-10 17:26 |

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s