人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し小道

     仲よし小道は どこの道
     いつも学校へ みよちゃんと
     ランドセル背負(しょ)って 元気よく
     お歌をうたって 通(かよ)う道

     仲よし小道は うれしいな
     いつもとなりの みよちゃんが
     にこにこあそびに かけてくる
     なんなんなの花 匂(にお)う道



<しまちゃんへ>
昨夜連絡ありがとう。。。
お祝いに私の大好きな花・かすみ草贈るよ。主役はバラけどさ。。。かすみ草が大好き!!


              ブログ開設おめでとう!!



しまちゃんとこのブログ女らしかね。。。つくづく感じたバイ。ここは魚ばっかりで女らしゅうなかね。
しまちゃんの大好きな花で私のこころも癒されとるとよ。これからもよろしく!!


こてつもおめでとうって・・・いよらす。
by sachi318s | 2005-10-25 08:51 | 記念日

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s