近頃では・・・

【寝返り王】
りっくんときたら,
ころころころころ・・・寝返るのが楽しいみたいで・・・
e0026586_1433268.jpg


なかなか前に進めないのでコテツも横で応援しているのでしょうか・・・
e0026586_14355853.jpg


そして,りっくんになにをされようが,くっつき虫です。
e0026586_1438433.jpg


e0026586_1439343.jpg



【ママは・・・】
りっくん用品入れの大き目のバックを手作りしたいと言うので,ちょこちょこっとアドバイス。。。
e0026586_144261.jpg


約,一時間半後には出来た出来た!ママの初手作りバック。
e0026586_14514090.jpg



こてつが体調を崩してから一年が経ちました。
あれから痙攣を起こすこともなく元気に過ごしていま~す。
[PR]
Commented by mebaru at 2011-11-09 19:37 x
どもっ!
おひさです。
かわいく、大きくなってますね~。
こてつも元気そうでなにより。
りっくんが可愛くてしょうがないような雰囲気が良く伝わります。
寒くなってきますんで風邪ひかないようにね~。
3人(?)とも・・・w
Commented by sachi318s at 2011-11-10 11:27
♪ mebaruさんへ
こんにちは~
おひさしぶりです☆
りっくんも大きくなって抱っこしやすくなりました。

やっと11月らしい気候となってきましたね。

体調には気をつけて新しい年を迎えましょう(ちょっと早いか・・・)。
Commented by オリーブ at 2011-11-11 11:02 x
さっちゃん、こんちは~。

ひさしぶりです~~~~^^v。
りっくん、大きくなったね~。
イケメンじゃー将来が楽しみじゃ~~(*^^)v。
コテツくんは「ぼくが守ってやるよ。」って思ってるんだろうね。

ママさんのバックも上手にできてる。
さち母さんのアドバイスがよかったね。

。。。もうすぐだね。楽しみにしてるよ^^。
Commented by miri-mathu at 2011-11-20 15:34
ちは~ お久です。

あらぁ~りっくん大きくなったね
こてつ君も、自分の子だか弟だかみたいに気になるとやろうか?
優しい顔に見えるバイ。
Commented by sachi318s at 2011-11-28 22:28
♪ オリーブちゃんへ
いや~~~ごめんね。今ごろ返事ば書いてばい。。。

先日はおつかれさま~~~

飲んで笑って忙しかったね☆

楽しかった。また会おうね。
Commented by sachi318s at 2011-11-28 22:31
♪ miriちゃんへ

ごめん!超おひさ!!

お泊り同窓会,楽しかった☆
同室で,お世話になりやした~

次回が今からウキウキばい☆
by sachi318s | 2011-11-09 15:02 | 家族のこと | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧