お泊り会

楽しんできました☆

広島市内でのお泊り同窓忘年会。
名古屋,大阪,岡山,広島のメンバー11名の参加となりました。

広島市内のイルミネーションもとてもきれいでお散歩などもしたりして・・・

e0026586_22531860.jpg



宴会は・・・そりゃあもう・・・大盛り上がり☆
e0026586_225239100.jpg


翌日は・・・久々のかる~い二日酔い気分(汗)
41年振りに再会した友人もいたりして,話も盛り上がる盛り上がる。
故郷の言葉は暖かくていいね!
み~~んなあの頃へすっとんで行く。

やさしさをありがとう~~~




先週の日曜日は宮島へ・・・

りっ君は鹿さんと初対面。
コテツで慣れてるのか、近づいてきても平気平気。。。
紅葉はまだまだでした。

e0026586_2382932.jpg

[PR]
Commented by オリーブ at 2011-11-29 10:56 x
さっちゃん、こんちは~。

先日は大変大変お世話になりました^^。
久しぶりにみんなに会えて、ほーんと楽しかったね。

みんな同時に老けていくから?、同級生っていいね。
毎年とは言わなくても、2年に一度位は大ぜいで集まりたいね。

宮島の紅葉はボチボチ色づいてたよ。
Commented by さっちゃん at 2011-11-29 20:27 x
♪ オリーブちゃんへ

楽しかったね~!!
よう笑うてコメカミの痛かったばい(*^-^)

>毎年とは言わなくても、2年に一度位は大ぜいで集まりたいね。

あっちこっちの支部へ行たかね☆

Commented by miri-mathu at 2011-11-30 14:07
ちは~
いっぱい食べたね、いっぱい飲んだね。
故郷弁も久しぶりに聞いて懐かしかったぁ~
今回は二日酔いにならんかったバイ^^

同部屋でお世話になりやした<m(__)m>
また何年後かに逢えたら良いね

あら、宮島へは1週間前に行ってたとや、すごい人だったよね。
Commented by さっちゃん at 2011-11-30 21:24 x
♪ miriちゃんへ

こんばんは~

ドゥドゥビドゥビドゥビドゥビドゥバー ♪

最高じゃったよね☆

修学旅行でもならんかった同部屋!
楽しかったね。
また会おうね。

宮島は多かったろ!
人ばかき分けて通ったばい。

Commented by ミニーママ at 2011-11-30 22:39 x
久しぶりに、やっと会えたばい。(*^_^*)
嬉しかった!!

昔と変わらない笑顔で、楽しい一日でした。
しかも、同じ部屋で、まだまだ、話たかったけど、
又今度にとっときましょう。

お孫ちゃん可愛かね。(^v^)

   又会える日楽しみにしてます。

コテツ君、カッコいい、ほれてまうやろ( ^^) _U~~
Commented by さっちゃん at 2011-12-01 10:28 x
♪ ミニーママちゃんへ

超久しぶりやったね。
ほんとに楽しかったね。
機会を作ってまたあおうね。


>コテツ君、カッコいい、ほれてまうやろ( ^^) _U~~

言うとくせん!(*^-^)
Commented by スタービーチ at 2012-01-02 10:30 x
あけましておめでとうございます!今年も皆様に素敵な毎日をお届けできるよう私達スタッフ全力でサポートしていきたいと思っている所存でございます。
by sachi318s | 2011-11-28 23:09 | 記念日 | Comments(7)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧