2012年

あけましておめでとうございます010.gif

一月もすでに半月が経ちました。
我が家の年末年始はと言いますと・・・

12月はクリスマスあたりから,1月9日までりっくん親子と一緒でした☆

その間セカンド母親役はコテツ君でして・・・
はいはいに忙しくなったりっくんに付きっきりで子守をしてました。
段差のところでは細心の注意とでもいいますか・・・
背中あたりを軽くくわえて補助を。。。

e0026586_15222955.jpg


しかし,食べ物を前にすると軽くライバル心が邪魔をし・・・

e0026586_15262818.jpg


りっくんの離乳食も始まりました。よく食べてます!

e0026586_1529641.jpg


こんなお二方に笑いが絶えない毎日でした。

e0026586_15361320.jpg

[PR]
Commented by mebaru at 2012-01-14 17:51 x
さちさん
おひさしぶり~&あけましておめでとうございます。
ながらく更新がなかったので元気にしてるのかな~?って思ってましたよ。
りっくんのお守りが忙しかったんですね。
楽しい年末年始が過ごせたようで良かったです。
息子2号へのコメントありがとうございました。
年に2回くらいは呉に出没しておりますので・・・今年もよろしくお願いいたします。
Commented by オリーブ at 2012-01-15 09:27 x
さっちゃん、おはよ~。

今年もよろしくお願いします。
また一緒にお出かけできる機会があれば嬉しいね。

賑やかなお正月で良かったね。
コテツ君、偉いな~。
守るべき者をちゃんと解っている。
そんなコテツ君が、おばちゃんは大好きです^^V。
Commented by oyabin-kyo at 2012-01-15 22:41
さちさ~ん♪ お晩どす☆

本年も変わらぬお付き合いどうかひとつ宜しくお願い致します。

りっくんと一緒やったんですね^^
しっかしかわいかば~い!
こてっちゃんも優しかね~!!
偉い!えらい!!

その風景を見守ってるりっくんママ&さちさん&おばあちゃん達の笑顔が見えましたよ。

笑顔が多き一年となりますよう心よりお祈りしてます。

さちさん りっくんの顔がご主人様そっくりになってきたばい♪ 特に笑った顔なんぞ瓜二つ^^にゃは(笑)
Commented by さち at 2012-01-16 10:59 x
♪ mebaruさんへ

おひさしぶりで~~~~す。
元気ですよ~~~。

息子さんのステキな笑顔にパッと灯りがついた様でした。

>年に2回くらいは呉に出没しておりますので・・・

あえたらいいですね☆
Commented by さっちゃん at 2012-01-16 11:03 x
♪ オリーブちゃんへ

今年もどうぞよろしくで~す。

今年はたくさん会おうね。

>そんなコテツ君が、おばちゃんは大好きです^^V。

おばちゃんに会いたいとコテツが言っておりまするぞぇ~
Commented by さっちゃん at 2012-01-16 11:12 x
♪ seaさんへ

今年もどうぞよろしくです~

seaさんがコテツの写真を見てここへ書き込みされてから何年になるかしらね。。。
今ではいろんなことを話せる間柄になっちゃいました☆

今年こそは会いたいですね。

>りっくんの顔がご主人様そっくりになってきたばい

そうなんよねー
ときどきひや~っとするくらい似てる時があるんよね。
ちょっぴり嬉しい。。。
Commented by miri-mathu at 2012-01-16 14:41
早いよねーもう半月も過ぎてバイ
こてつ君、ちゃんと子育てしてるみたいね、エライなぁ。
でもやっぱり食べ物には勝てん倍ね^^

りっくんとこてつ君が遊んでるの見ると
微笑ましくて目元口元が緩んできそう。
Commented by しまちゃん at 2012-01-16 14:44 x
クリスマスからお正月過ぎまで一緒だったとは賑やかで楽しかったでしょう光景想像してしまいました。
コテツ君すっかりセカンド母さんのお役目してるね。
りっくん日に日に成長して何時まで見て居ても可愛い

壁紙美味しそうなお菓子にしたんだね!
通販のページに飛んだかと思った・・・
遅くなってしまいましたが今年も宜しく頼みます
Commented by さっちゃん at 2012-01-16 15:02 x
♪ miriちゃんへ

うん,早かよねー,もうすぐ節分ばい,イヒッ。

コテツはやっぱ食べ物には勝ちきらっさんと(*^-^)
取り上げることはさっさんばってん,俺もくれ~~~ってやかましかとよ。だはっ。

今年も会いたかね☆
Commented by さっちゃん at 2012-01-16 15:07 x
♪ しまちゃんへ

賑やかなお正月やったよ~(*^-^)
りっくんは最近ちょっと人見知りばさすとよ。
近所の人が抱っこしようとすると一回だけ泣かすと。。。それば見てコテツが吠えるし・・・ははは。

壁紙・・・よかろ?
by sachi318s | 2012-01-14 15:37 | 挨拶 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧