人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン!!

<さち鮮魚店・フフ>
昨日久々の釣りをしてきました。。。
昨日は娘とか息子とかじゃないよ!熟年パワーつ~のかなぁ~
で,さちがたくさんいただいてきました!

どうすると~こがん一杯!!え~とこれだけ捌くのに1時間30分かかりました。。。うれしい悲鳴でござります。。。え~と,何から話していいんだろう。。。ウマズラハギとのデビュー戦!さち勝ち取りました!イシダイも一匹初めてのゲット!鯛は3匹だったかな?グレも一匹!投げはね。。。次回上手になってると・・・思う・・・。

<ほんとに私がが釣ったんだもん!指導教官がよかったんです!>

32㎝かな・・・めちゃめちゃうれしかった。重くて重くて・・・竿を放しそうになったけど,死んでも放すまいと・・・


<肝!>
でか~~~い


こんなことって一生に一度あるかな???
改めてみてみるとすごいっす!!
皆様「さち」に気を使っていただきまして・・・遠慮なくお持ち帰りさせていただきました。。。
今日は日焼けで顔がいたいよん!!
by sachi318s | 2005-11-14 11:51 | 釣りのこと

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s