人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり秋風・・・

肌に当たる風が少し爽やかで,夏の終わりを感じさせられます。。。

7月からりっくんのママは職場復帰しました。
りっくんは保育園に通っています。

さちはりっくんの緊急事態に備えての待機班です。
8月に入ると,りっくんの体調が悪く待機班の出動が多かったです。

熱が続き心配しましたが,発熱後9日目にやっと落ち着き今はまた元気に通っています。

こてつは随分年を取り,「こてじぃ」の愛称でみんなに可愛がられています。

私はというと・・・・・肩の治療は続いてますが,元気です。。。が,投げの釣りはまだ禁止状態です。。。ぐすん。「サビキぐらいならいいけどね~」と,リハビリの先生はおっしゃいますが、もしもよ,大物がかかったらどうするんね!(笑)ってなわけでおとなしくしています。

今日,テレビを観てたらね,こんなこと言ってた。
「あなたがもし何年か前に後戻りできるとしたら何歳頃に戻りたいですか?」って・・・

私は考えた。若い頃に戻らなくていいから主人が亡くなる一日前にもどりたいって。

9月で丸三年だ。早いような遅いような。。。


【りっくん散髪しました】

ちょっぴり秋風・・・_e0026586_16345990.jpg





釣りじいさん,天国で釣りを楽しんでおられるだろうか。
by sachi318s | 2012-08-20 16:37 | 独り言

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s