寒くなりました・・・

【空港】

何も知らずにあなたは言ったわ
たまにはひとりの旅もいいよと
雨の空港デッキにたたずみ
手をふるあなた見えなくなるわ
どうぞ帰ってあの人のもとへ
私はひとり去ってゆく  ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24日土曜日は同窓会広島支部忘年会で毎年恒例ですが,大騒ぎして心のすす払いをしてきました
写真が・・・・・・・・ショック24日土曜日は同窓会広島支部忘年会で毎年恒例ですが,大騒ぎして心のすす払いをしてきました
069.gif

赤ちゃん,みっちゃん,オリーブちゃん,雅ちゃん,お疲れ様でした~
写真が・・・・・・・・ショック

気を取り直して・・・・
このお方たちの最近の様子をばちらりと


e0026586_20131364.jpg


いっつもボールの取り合いです(汗)(笑)
[PR]
Commented by オリーブ at 2012-11-27 10:21 x
さっちゃん、おはよ~。

今年も元気で会えてよかったね。

写真が・・・・・写ってなかったの?


りっくん、釣りデビューしたのかな?
大物釣れた??
コテツ兄ちゃんにもボール貸してあげてね(*^_^*)
Commented by さっちゃん at 2012-11-27 13:41 x
♪ オリーブちゃんへ

楽しかったね☆よう笑~たし(*^-^)

>りっくん、釣りデビューしたのかな?

竿だけ持たせてみたとばい。結構さまになっとると思わん?(*^-^)

それが写真がさ・・・いじくりすぎておか~しゅなったまんまさ(笑)。

こてつがボールば絶対はなさっさんとばい。
Commented by miri-mathu at 2012-11-30 15:00
ちは~っす

逢ってから一年になるね、早かぁ。
去年の賑やかさが脳裏に甦ったばい。

写真駄目になったとや、残念だったね。
Commented by さっちゃん at 2012-12-02 11:22 x
♪ miriちゃんへ

ちは~っす

昨年は同室で楽しかったね☆
あれから一年,ほんとにはやかね。
またあいたかね。
ぞろびかんごとばい☆

写真がさ・・・あんまりいじくりすぎたと。。。
by sachi318s | 2012-11-26 20:17 | 独り言 | Comments(4)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30