生まれました★

かよっぺが2月18日に3138gの女の子を出産しました。
e0026586_1561939.jpg


こてつもかわいくて仕方ない様子でほっとしています。


りっくんはと言うと・・・さちばあのまねばかり。。。

e0026586_1591345.jpg



大変なご無沙汰でしたが・・・・・さちばあ,1月の終わりごろから体調を崩してました。。。
いろんなことがありましたが,また命をひろったみたいです☆
現在は元気もりもり!!美味しいもの食べたり,楽しいことたくさんするぞ~~~~。
[PR]
Commented by オリーブ at 2013-03-13 13:11 x
さっちゃん、こんちは~。

体調もどったみたいで、一安心だね^^。

そして、かよっぺちゃん、おめでと~~~う\(^o^)/

さちばあちゃん、ますます忙しくなるね。

病気なんかしとられん鯛。

りっくんもこてつも元気そうでなによりです。

可愛い妹分ができて嬉しいね。

Commented by sachi318s at 2013-03-18 21:11
♪ オリーブちゃんへ

大変ご無沙汰です!
ほんとに病気なんか吹っ飛んだごたるばい。
忙しか毎日ばおくっとります。

かよっぺの出産も無事終わりもうすぐ宮参りとなりました。ありがとう。

りくも元気もりもりの毎日!

こてつも老犬の仲間入りだけどとても元気よ~♪

by sachi318s | 2013-03-08 15:20 | Comments(2)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30