晴れ

久しぶりに晴れました,が,湿度が高くむしむしころころきんちょうる!でございます。

昨日はたくさんの方にお越しいただきまして,ありがとうございました。
「さちのつれづれ」今後ともどうぞよろしく!

さて明日から私3連休・・・心はすでに 釣り
やっほう!な気分!
もちろん現在闘病中のハズバンドちゃんの様子をみながらではございますが,頭のなかは海・波止・魚が駆けめぐってます。
早朝に行ってみようかなって思っても問題は 「こてっちゃん」!朝食タイムが気になり釣りに専念できないかも・・・ん~~やはり夜釣りが無難か。。。

いずれにしてもいってくっぺ!!
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2005-07-15 14:08 x
やっぱ、今日の書き込みも一番ですよね。これだけが、わしの職業の特権、ってか、単にさぼっているだけかも、です、はい。
テンプレート早速かわりましたね。ほしいかさんとの争いになりそう♪
それにしても「こてつ」君、実にかわい~い、ってか、のほほ~んとして、癒されますね~。
さちさんも3連休ですか~、ええな~。なかなか釣りに行けないわしは、相変わらず、ぶつぶつ~、でした☆
この時期夜釣りが一番ですよ。太陽が出ている中で釣っても釣果は上がりませんよね。夜はどんな外道がでるかの楽しみもあるし~♪
釣果報告待ってますよ~☆ (@△@)!!
Commented by 釣りばか at 2005-07-15 15:51 x
どもっす。初カキコ☆彡
とうとうブログっすね。さちさんは若いから何でもできるんですよ。ウチの母さんはパソコンでゲームしかできない・・・

リンクに加えちゃっていいっすか?よければ僕のもお願いします。

では頑張ってくださ~い。また遊びに来ます。
Commented by ほしいか at 2005-07-15 21:46 x
おコンです。
いよいよ3連休ですなぁ!いっちょう暴れ倒すかぁ!!!(何考えとんじゃろ・・・)
あっしは、明日は出勤ですが、明後日から3連休です。
三日三晩の釣り三昧をする予定です!(嫁のツノの生え具合にもよりますが・・・)
まあ、がんばりまっす!
Commented by sachi318s at 2005-07-15 22:58
釣りじいさん
 こんばんは~
 そうですね・・・やはり夜釣りといきますか!
 かってにリンク貼っちゃいました。(すすむさんのおかげです)
Commented by sachi318s at 2005-07-15 23:03
釣りばか さん
 いらっしゃいませ!
 >さちさんは若いから何でもできるんですよ。
 えっ~!私自慢じゃあないですが,まん50さいなんですよん!
 結構若いか!!よっしゃ!ありがとさんでした。
 リンク貼っちゃってくださいまし!お先に貼っちゃいました。
 
Commented by sachi318s at 2005-07-15 23:14
ほしいかさん
 おコンです。釣り三昧ですか~いいですね。
 >嫁のツノの生え具合にもよりますが・・・
 んだんだ!お互いに少し緊張しながら生活していくのがいい関係なの  かも・・・
 私もリンク貼っちゃいました。
Commented by 四季釣造 at 2005-07-15 23:14 x
うおぉ~~お!大発見じゃ~ さちさ~ん やりましたね!!!
ハリーさんとともに、ええ釣りをこれからもして下さいよ~

Commented by sachi318s at 2005-07-15 23:40
四季釣造 さん
 こんばんは~いらっしゃいませ!
 大崎上島は海がきれいでいいとこですね。
 今年は行ってみようとおもってます。
 いつも沢山釣っておられますね,羨ましく思ってますし,写真を楽しみに
 みてます。リンクはらせてくださいね。宜しくお願いします。
by sachi318s | 2005-07-15 13:37 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30