2歳になりました

2歳の誕生日を迎えたりっ君は・・・

広島カープの応援に行ったり

e0026586_20174451.jpg


ママの双子の姉妹の京おばちゃんと自転車の練習をしたり

e0026586_2019564.jpg


いとこのみ~ちゃんをだっこしたり

e0026586_2028933.jpg


元気に過ごしています。

さちばあはというと・・・元気です!!にゃは。
[PR]
Commented by オリーブ at 2013-06-21 18:18 x
さっちゃん、こんちは~~~~。

りっ君、2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)。

しっかりお兄ちゃん顔になってきたね。

みーちゃんが生まれたからお兄ちゃんだもんね。

カープ坊やのTシャツもお似合いだよ~^^。

カープが優勝できるように、いっぱい応援してね。

コテツおじさんも元気そうでなによりです(*^^)v。

さっちゃん、先日は声が聞けてうれしかったよ。

梅干し、順調に漬かってますか??
Commented by oyabin-kyo at 2013-06-22 14:14
さちさ~~ん♪ こんちは~!!
元気で良かったばい^^
どげんしとるか心配やったとばい・・・

りっくん二歳になったとね~!
おめでとうさんです♪♪

立ち姿が凛々しかね~!!(ニヤリ)
んでね・・・さちさんの旦那様に似てきてるな~感じるんは自分だけやろか???

りっくんの仁王立ちを見守るこてっちゃんがさちさんにも見えて仕方なかとよ(爆)
Commented by さっちゃん at 2013-06-22 21:11 x
♪ オリーブちゃん

こんばんは~

りっくんとみ~ちゃんでにぎやかかばい☆
よかことたい!ね。

梅はばっちりのごたる☆次回UPするけん!!

先日はたくさんの幼なじみの声を聞かせてくれてありがとう☆
みっちゃん,オリーブちゃんのやさしさがうれしかった。

田舎で会える日が楽しみで~す。
Commented by さち at 2013-06-22 21:20 x
♪  oyabin-kyoさん

こんばんは~

ご無沙汰でごめんなさ~い。
4・5月はめまいの日々で病院へ通っておりましたです・・・ぐすん。

やっとふらふらがとれたようです☆元気になりました☆

りっくんはほんと主人に似たところがあって,ドキッとするときがあるんですよ~。

>りっくんの仁王立ちを見守るこてっちゃんがさちさんにも見えて仕方なかとよ(爆)

その通りよ!
こてつとひやひやしながら見守ってるの!・・・トホホ
Commented at 2014-03-07 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sachi318s | 2013-06-20 20:32 | 家族のこと | Comments(5)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30