人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・・・




        みなさん・こんにちは~

        寒くなりましたね~冬ですね~
        今は雨ですがこれから雪の予報がでてますね。

        家でじっとしてる時の雪はなかなかいいものですが・・・
        仕事の日となるとそうも言っておられませぬ・・・

        長崎育ちの さち にとっては雪道は苦手で,人はさっさと歩いているのに
        私一人が滑るのです。。。とほほ

        今年もそんな季節がやってきましたね



        今日は18:00に予約入れました。。。タイヤ交換。。。
        でもね,基本的に雪が降ると車・動かしません!ハイ。
        同僚に言われます「スタットレスつけないほうがいいんじゃないの・・・ハハ
        でも去年は雪道けっこう頑張りました!
by sachi318s | 2005-12-04 13:39

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s