晴れ

夜釣りに行ってきま~す。

今から夕飯の支度・片付け・コテツの世話がすんでから!!

ふるさとの香りのカテゴリを作ってみたけど,投稿した記事はじぇ~~~んぶ一覧となってここへでちゃうんだね。

幼なじみさ~~~ん,方言でもなんでもよかよぉ。。。。
たま~にはさっちゃんとこにも遊びにおいでよ!
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2005-07-16 17:10 x
また、また、今日も書き込み一番かな?
そのうち、なんか商品がもらえたり~~~♪
いってらっしゃ~い。釣果報告待ってますよん。
ってか、このブログ、日増しに進化してますね~(@△@)!!
Commented by at 2005-07-16 20:45 x
さっちゃん、お邪魔します。
いつのまにやら、こんなのを作っていたんだね。
開設早々、賑わっていますね、嬉しい悲鳴でしょうが返信するのも大変だよね。
でも、さっちゃんなら出来ますね。

今頃、大物と格闘しているのではないかな?でも、大きいと逃げられたりするからね。(^O^)
田舎より、たまにお邪魔しますのでどうぞよろしく!
Commented by みんなのプロフィール at 2005-07-17 01:07 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%B3%82%BF%82%CC%82%C2%82%EA%82%C3%82%EA%81E%81E%81E&address=http%3A%2F%2Fsachi318s%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by 四季釣造 at 2005-07-17 12:46 x
久々の釣り、どげんじゃった? まっ、釣りが出来ればよかっさね!
さちさんは長崎出身でしたか~ わしは仕事でよく行ってましたばい!
ところでハリーさんは元気にしょっと?  
Commented by 釣りばか at 2005-07-17 13:48 x
突然の宣伝で申し訳ありませんm(__)m
自分のブログでも紹介しましたが、明日、僕の所属する「BONDHU」という団体が募金活動を行います。勿論僕も参加します。

日時:7月18日 11時30分~16時30分(早く終了するかもしれません)
場所:広島そごう前・本通り交差点の大きなモニターの下・献血ルームもみじの前・本通りのアンデルセンの前 の計4箇所
募金理由:世界最貧国の1つ、バングラデシュへ教育を受けさせてあげるための援助を行うため。

もし広島市内へお出かけの際は、是非是非ご協力お願いします。
詳しくは僕のブログで紹介しております。ブログへは僕のHPから。また、質問等ありましたら直メしていただくか、HPへ書き込みお願いしますm(__)m

釣りばか
http://www15.ocn.ne.jp/~turikiti/
greatangler1987@yahoo.co.jp

最後になりましたが、管理人様、もし不適切なら削除していただいても結構ですので、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by turibakakazoku at 2005-07-17 17:12
 こんにちは~。さちさん、釣れましたか?夜釣りの方が涼しくて良さそうですね・・・。
Commented by sachi318s at 2005-07-17 21:27
釣りじいさん
 いつもありがとうございます。
 報告まっててくださいね~ 
Commented by sachi318s at 2005-07-17 21:32
嘉 さん
 ありがとう。。。
 あちらではいつもありがとう!今日はありがとさん!!
 無理やり「見て見て」って強制してごめん。
 うん,うん,もちろん大物狙いたい!
 鯨が釣れたらみんなで分けようぜ!!
 
Commented by sachi318s at 2005-07-17 21:38
四季釣造さん
 あら~長崎弁上手かですね。でもちょっとちがうかな・・・
 >わしは仕事でよく行ってましたばい!
         ↓
  わしは仕事でよく行っとりましたばい!

 ハリーさんって「こてつ」のこと?でしょうか?
 バリバリげんきですよ~
Commented by sachi318s at 2005-07-17 21:46
釣りばか さん
 頑張ってるんですね。。。
 後で覗いてみます。
Commented by sachi318s at 2005-07-17 21:49
turibakakazokuさん
 夏はどうしても夜釣りになっちゃいます。。。
 だって暑いんですもの!!
 釣果・・・お楽しみに~~~
by sachi318s | 2005-07-16 17:07 | 独り言 | Comments(11)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧