輝くこと・・・


輝いていること,つまり充実を意味するのかな。

「おっ!輝いてるね」の言葉,それは自分ではなかなか気付かない,誰かに言われて気づくもの。。。

歳はとっても,色んな経験の豊かさがその人を輝かせ,とてもステキに生きている人っているよね。。。

さちもそうありたいな。。。うん。


人はその時々の環境で輝きを失いかけたりするけど,それもまた大事なことだよね。

また輝けるもん。

生きがいって大切なこと。。。さちは気づいたよ。



                           【今日はちょっぴり一人言】
[PR]
Commented by しまちゃん at 2005-12-14 14:56 x
さっちゃん!
今日のツリーを見ていたらコンペイトウ思いでしたよ
いい天気でよかったね。
生きがいね・・・改まって聞かれるとなんだろう・・・・
今は花旅の資金集めにしとこうかな?(もうすぐ・・・・ね)

Commented by sachi318s at 2005-12-14 15:01
しまちゃん
おかえり~今日はグ~~はなかったばいね。。。
こんぺいとうね,うん うん,ちょっと頭に乗って輝きすぎたきゃあ~
ハハハ キャンディみたいね。
Commented by 釣りじいさん at 2005-12-14 15:25 x
今日はスタイルが変わったね。
さっきまで釣りばか君が来ていたよ。これからの勉強のこと、家でのトラブル、釣りのことなど話して行きました。彼も後僅か、がんばって欲しい。
わしの来年の生き甲斐というか目標、長崎と大串で「尺ギス」をあげること、ははははは。
Commented by sachi318s at 2005-12-14 15:40
釣りじいさん
>今日はスタイルが変わったね。
はい。。。今日はね「輝く」ってことを書きたっかんだけど,なかなか考えがまとまらず・・・ランチタイムもPCと向き合って書いては消し,書いては消し・・・とうとう独り言になっちゃいました へへへ
釣りばか君も悩んでるんですね,いろいろと。多感な時期だけにちょっと心配。でも,乗り越えて欲しい!乗り越えろよ!釣りばか君。
長崎と大串で・・・心から応援します。
Commented by 釣りばか at 2005-12-14 16:31 x
はいさぁ、さちさん、お呼びでしょうか?ww
いろいろ悩みはあるけど、今は受験に専念しようと思ってますから大丈夫ですよ~ホントいろいろ心配掛けて申し訳ないっす(=_=)

釣りじいさんから大崎上島釣行のこととか聞きましたよwクシャミしませんでしたか?w

さぁ~あとわずか。頑張るぞ!
Commented by sachi318s at 2005-12-14 16:44
釣りばか君
いらっしゃい!そうだよ,心から呼んでたよ。
心配掛けて申し訳ないって・・・水くさいぞ~~~
心配掛けるのも孝行のうちって言うんだぞ!釣りじいさんにしっかり相談していいじゃん。ね。
ん?大崎上島の事?何を聞いたんだろう・・・風?それともいい具合に竿が投げられなかったことかな。。。とほほ くしゃみ?でなかったよ。
そうだ!後わずか!!応援してるぞ~~~!!頑張れ!!
Commented by 釣りじいさん at 2005-12-14 21:05 x
夕方になると熱っぽくなる。
やっぱ、風邪のせいでしょう。疲れがたまっているんかな。
それともキスが釣れないストレス?  ん、では、又。
Commented by sachi318s at 2005-12-14 21:15
釣りじいさん
夕方に熱っぽくなるの今日で二日目ですよね。。
ちょっと気になります。明日の朝熱が下がってても内科へ行ってみられた方がいいですよ。お願いします。
Commented by at 2005-12-14 21:19 x
輝いている人って、つらい事をはじめいろんな体験した人に多い気がするね。

「輝いてるね」って、ほとんど言われたことないなぁ!
発光ダイオードの買い置きが3百本以上あるから身体につけピカピカさせてみたら絶対に言われるよね。(^^)/
Commented by sachi318s at 2005-12-14 21:26
嘉さん
今晩は。輝いてるねって最近いっちょん言われんごとなったばい。
でけんね,もっと輝かんば。
嘉さんは輝いてるんじゃない?ピカピカばつければよかねハハハ
ぞうたんはそれくらいにして,いきいきしてる人って魅力あるよね。
Commented by ほしいか at 2005-12-14 22:14 x
釣りをしてるときが一番輝いてるんでしょうが、他の人も輝いてるのでわかりにくいっす!
Commented by sachi318s at 2005-12-14 23:27
ほしいか さん
きっときっと釣りをしているほしいかさんって光輝いてるのでしょうね。
「今,輝いてるよ~」なんて言われてみたいですね。フフ
by sachi318s | 2005-12-14 14:28 | 独り言 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30