写真は火曜日に!!

こんばんは~~~

行ってきましたよ~
帰宅時間は午前3時・寝たのは午前4時・起床時間午前6時
まいった,まいった。。。

結果はイカ4杯
     コイワシ少々   (なんだか調味料みたい)

画像がはりつけられんとです!

悲しか~~!!

火曜日までお待ちください。
[PR]
Commented by ほしいか at 2005-07-17 23:29 x
先ほど、今日2回目の釣りから帰ってまいりました。
2回目でやっとカサゴが2匹・・・

まあ、連荘ボ~ズじゃなっくってよかったです。
Commented by 釣りじいさん at 2005-07-18 10:31 x
な~んか、言葉が乱れとるの~。広島弁ってか呉弁と鹿児島弁ってか長崎弁がぐちゃぐちゃじゃ~。
どんなんが釣れたか、はよ画像が見たいの~。(@△@)!!
Commented by sachi318s at 2005-07-18 20:50
ほしいかさん
 おかえりなさ~~~い!
 今日は暑かったでしょう。カサゴちゃんはどんな調理方法が好きです  か?
 ちなみに私はお味噌汁です。
Commented by sachi318s at 2005-07-18 20:53
釣りじいさん  
 今晩は~
 >どんなんが釣れたか、はよ画像が見たいの~。
 明日,職場のパソコンからこっそりデカデカはりつけま~~~す。
 待っててくださいね。。。小さいのが並んでますよう!
by sachi318s | 2005-07-17 22:02 | 独り言 | Comments(4)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30