あっという間に

りっくんに妹ができました。

「僕のいもうと!」と言っては頬ずりしたり,りっくんの大きな声にびっくりして大泣きしたりと賑やかです。

e0026586_20392261.jpg




いとこのみ~ちゃんも4月から保育園に通ってます。
保育園に通いだした頃はよく熱を出したりしていましたが,今は抵抗力もついてとても元気です。

e0026586_20402562.jpg




そして・・・こてつも立派なおじいさんになって家族を支えてくれてます041.gif

e0026586_20443027.jpg

そして・・・さちばあも元気に毎日を過ごしています。
最近,釣りはご無沙汰ですが,そのうち行きます!!066.gif

いや~それにしても久しぶりの投稿で汗かきましたワイ。
こりゃいかん。。。ブログ復帰に時間かかり過ぎでござんした。しゅ~ん。
[PR]
Commented by HIRO at 2014-09-09 21:15 x
大変ご無沙汰しております<(_ _)>
お元気そうで何よりです♪
Commented by さち at 2014-09-09 22:03 x
★HIROさんへ

こんばんは
コメント,ありがとうございます(嬉涙ポロリ)
こちらこそ大変ご無沙汰です<(_ _)>

年のせいかすぐ疲れますが,元気です!!
またお会いしたいですネ。

Commented by オリーブ at 2014-09-11 09:00 x
さっちゃん大変久しぶりでござる^^。

りっくん、お兄ちゃんになったんだ~~~おめでとう!!
妹ちゃんかわいいね~。
みーちゃんも大きくなって、さちばあちゃんは大忙しだね。
こてジィちゃんも孫守りおつかれさん。
元気に長生きしてね^^。
Commented by さっちゃん at 2014-09-11 16:26 x
★オリーブちゃんへ
大変ご無沙汰でござんした。
最近なんだかブログが恋しくなってね・・・
といってもまたご無沙汰するかもしれんばってん・・・サ(汗)

ゆっくりぼちぼちやっていこうかなって思うとるよ。よろしくね。

こてじぃも年とって,孫たちが帰ったあとは爆睡しとらすよ,翌日までバイ。

まあなんやかんや言いながら,元気に過ごしよるよ。

ありがとう。

Commented by miri-mathu at 2014-09-23 18:30
お久しぶり~~~~~
りっくん、お兄ちゃん顔になってきたね。
妹を可愛がってくれそうで頼もしい鯛。

こてっちゃんも元気そうでイカッタイカッタ^^
家のは元気なんだけど、運動不足で太っちょになり重たーい!
飼い主の責任鯛ね。(^_^;)
Commented by さっちゃん at 2014-09-25 11:26 x
★miriちゃんへ

おひさで~~~~~す。
みんな元気ですばい。

こてつはすっかり爺様にならしたばってん,食欲もりもりですたい,子守も上手になってようみてくれらすとよ。

ありがとうねmiriちゃん。
by sachi318s | 2014-09-09 20:56 | 家族のこと | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30