こてつありがとう



 
e0026586_09220255.jpg
  



皆様方に大変かわいがっていただきました 「こてつ」。

5月13日に虹の橋を渡りました。

14歳でした。

後ろ足が動かなくなってから二週間ほど経ってからの旅立ちでした。

高齢による慢性肝炎もともなっておりました。

その日は朝からずっと一緒に横になって体をさすってたのですが、15時ごろ 「こてつ、お母さんは洗濯物をとりこんでくるからね・・・」と言ってちょっと離れたその時に逝ってました。

楽しい思い出をたくさんたくさんありがとう 「こてつ!!」

そしてたくさんの人たちにかわいがっていただきました。 皆様方には深く感謝いたします。ありがとうございました。

こてつが逝ってしまった晩に見た夢は・・・人間のおじいさんになってにっこりほほえんでる「こてつ」でした。

ほっとしました。

今でもずっとそこにいるようで、話しかけている毎日です。

天国のお父さんと一緒ににこやかに私たちを見守ってくれていることでしょう。





[PR]
Commented by つーじ at 2015-06-07 23:15 x
さちねぇ、お久しぶり。お元気ですか??
こてつ、旅立っちゃったんですね。一度しかこてつには会えなかったけど、実は大型犬が、元々は犬自体苦手だったんですが、唯一大丈夫で遊べたんですよ(笑)
心よりご冥福をお祈りします。ありがとう、こてつ!
Commented by sachi318s at 2015-06-08 14:14
♪ つ~じ君へ

こんにちは。元気だよ~~~~。

淋しくなったよん。

そうだったね、一度来てくれえて撫でてくれたね☆

私の友達の子供さんも、こてつがきっかけで犬かこわくなくなったって言ってたよ。

楽しい思い出をたくさんつくってくれたこてつには「ありがとう」の気持ちで一杯!!

コメ・・・・ありがとう。

また会わなくっちゃネ。
Commented by オリーブ at 2015-06-14 12:55 x
さっちゃん、こんにちは。
久しぶりに覗いたら、こてつ君逝っちゃったんだね・・・・・。
さみしいね。
一度も会えなかったけど、いつも身近なワンちゃんに感じていたよ。
モモちゃんとふぅちゃんが向うに居るから、仲良くしてね。
さっちゃん、しばらくは心の中のこてつ君の空白が辛いと
思うけど、元気だしてね。
Commented by sachi318s at 2015-06-18 09:39
♪ オリーブちゃんへ

おひさで~~~~~す。

元気だよ~

こてつにはありがとうの気持ちで一杯ばい。

今頃はモモちゃんたちと飼い主の話で盛り上がっとらすばいね。さみしゅうはあらっさんね。

ありがとう。

by sachi318s | 2015-06-05 10:04 | Comments(4)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30