人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こてつありがとう



 
こてつありがとう_e0026586_09220255.jpg
  



皆様方に大変かわいがっていただきました 「こてつ」。

5月13日に虹の橋を渡りました。

14歳でした。

後ろ足が動かなくなってから二週間ほど経ってからの旅立ちでした。

高齢による慢性肝炎もともなっておりました。

その日は朝からずっと一緒に横になって体をさすってたのですが、15時ごろ 「こてつ、お母さんは洗濯物をとりこんでくるからね・・・」と言ってちょっと離れたその時に逝ってました。

楽しい思い出をたくさんたくさんありがとう 「こてつ!!」

そしてたくさんの人たちにかわいがっていただきました。 皆様方には深く感謝いたします。ありがとうございました。

こてつが逝ってしまった晩に見た夢は・・・人間のおじいさんになってにっこりほほえんでる「こてつ」でした。

ほっとしました。

今でもずっとそこにいるようで、話しかけている毎日です。

天国のお父さんと一緒ににこやかに私たちを見守ってくれていることでしょう。





by sachi318s | 2015-06-05 10:04

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s