グラタン

ほうれん草をたくさんいただいたので、グラタンにしていただきました。
底にはたっぷりのジャガイモを敷いて・・・美味しかった!

e0026586_14304530.jpg

今年の冬に頑張りました、干し人参。
これがいいんです!乾燥したままで使えます。
他のお野菜とのかき揚げや炒め物に、おなますにもいいです!

e0026586_14495042.jpg




[PR]
Commented by オリーブ at 2016-03-06 08:51 x
長い事ご無沙汰でした🙏
お孫ちゃん誕生おめでとう🎉✨😆✨🎊😃妹ちゃんか弟くんか、どっちかな?
益々忙しくなるね。頑張れさちばあちゃん😸
Commented by sachi318s at 2016-03-06 10:52
♪オリーブちゃんへ

おひさで~~~~~す。

りっくんに二人目の妹ができました~。
超賑やかだっただったけど、お宮参りを終えて帰っていったから、超さみしゅうなったとよ。

毎日バタバタしとる?
こちらはそれなりにまあまあかな。

コメントありがとう。

by sachi318s | 2016-02-29 14:55 | さちの手作り | Comments(2)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30