一体どうした!

なぜ?
朝目覚めたとたん,ちあきあなみさんが歌った「朝がくるまえに」のメロディが頭の中でかけめぐってる!!
気持ち的には思いでの曲拓朗さんの「旅の宿」を熱唱したいのに・・・(オーバー)

♪ なんでだろう~なんでだろう~ ♪

どうしても ♪ 夜更けの霧が~雨に変わる頃~ ♪ となってしまう。。。

なんだか今日はのってるぜ!!
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2005-07-20 11:07 x
な、なんのことか、よ~わからんが・・・よ~は、さちさんが乗ってるってことかな♪
テンプレートが華やかに変身したってことは、う~んと、さちさんが「幸せ」ってことなんだろうな~。こてつ君もファッショナブルになって、さては、例の細身の彼女とお見合いなんかな・・・♪ (@▼@)!!
Commented by sachi318s at 2005-07-20 16:20
釣りじいさん へ
 ハハハ・・・失礼しました。突然の訳分からない文章ですみませ~ん。
 でも,さすが釣りじいさんさまピンポ~ンです。
 釣りじいさんの思いでの曲を教えてください。
 エピソードは聞きたいですが,そこまで突っ込んでは失礼ですので・・・
 曲だけでも教えてくださいまし。
Commented by 釣りじいさん at 2005-07-20 17:46 x
欧陽フィーフィーの「夜の御堂筋」。この曲が発売されたとき、わしはちょうど大阪にいて(事情は今は言えないが・・・♪)、確か御堂筋辺りを歩いていて、当時のわしの心情を歌っているような気がして、泣きました。ほんと、無情に涙が溢れたことを思い出します。←今日は、マジ、でへっ。
Commented by ほしいか at 2005-07-20 19:28 x
朝からノリノリでエエですなぁ~!
あっしは、もう最近の歌はわからんようになってしまいました・・・

「昔の歌は良かった!」って思えるのも、それぞれにエピソードが付いてまわるからでしょうねぇ!
Commented by sachi318s at 2005-07-20 21:52
釣りじいさん
 ありがとうございま~す。しんみりさせてしまったみたいで。。。
 ごめんなさ~~~~い
Commented by sachi318s at 2005-07-20 21:57
ほしいかさん
 >「昔の歌は良かった!」って思えるのも、それぞれにエピソードが付い てまわるからでしょうねぇ!

 たしかにそうなんでしょうね!だって思春期のころ自分達が歌ってる歌 が 懐メロになるなんて思ってもみなかったから。。。
by sachi318s | 2005-07-20 09:49 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧