るんるん金曜日


今週行けるかな・・・

土曜日の夜あたり,行きたいな~。
でもちょっと気になることが!先週蒲刈のいつもの波止へ行ったとき

えっ!!常夜灯が消えてる!

釣りが好きだと言っても全く灯りがないところではちょっと危険。
釣り禁止の看板もでてないのになぁ~なんて独り言をいいながらセカンドポイントへ泣く泣く・・・
どうしたんだろう。大地蔵の少し先の波止。

偽物漁師さ~~~ん,ご存じないですか~~~単に電球が切れてるだけだったのかな~
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2005-07-22 11:41 x
コテツ君のどアップでビックリ。色白の彼女を見てこ~ふんしてるんかな~♪ 週末はみ~んなテンション上がりますね。多分、偽者漁師さんは今頃仕事ほっぽって、どこぞでキスやってるんじゃないんですか~。ぶつぶつ。
Commented by 偽者漁師 at 2005-07-22 18:24 x
ほ・ほっぽってって・・・(;´▽`A``
今日は真面目に仕事してました。(笑)

最近は蒲刈に釣行してないので、何故消えてるのか分からんです。
お役にたてませんで・・・<(_ _)>
Commented by 釣りばか at 2005-07-22 18:34 x
偽者漁師さん、今日“は”真面目に仕事だったんですかww
でも本当は仕事しながら頭の中はキスでいっぱいでしょ?僕も勉強中でも頭はキスでいっぱいですからww
Commented by sachi318s at 2005-07-22 20:48
釣りじいさん さん
 ドアップしすぎでしたね。。。
 確かに週末はテンション上がっちゃって!それでもって用事が出来て釣 りに行けなくなるとガックリ!でなおさらストレスたまっちゃうんです。。。
Commented by sachi318s at 2005-07-22 20:51
偽者漁師 さん
 すみません,大地蔵の近辺におられると思い込んでおりました。。。私  悪い癖です。。。おちごとお疲れ様でした。また何か分りましたらよろしく です。
Commented by sachi318s at 2005-07-22 20:56
釣りバカ さん
 こんばんは~私も同じで金曜日はおちごと中でも頭は釣りのことでパンパンです。今夜行こうかな・・・明日がいいかな・・・どこにいこうかな・・・なんて楽しいですよね。よ~くわかりますよん。。。
Commented by turibakakazoku at 2005-07-22 21:58
 さちさん、こんばんは~。また夜釣り行かれるんですね。いいなぁ~・・・
でもこう蒸し暑いと夜の方がいいかなぁ。うちは夜釣り専門じゃないんで、いつもの場所だと常夜灯ないしなぁ・・・。そのあたりの探索をしてないもんで、どこへいっていいのやらっ・・・て感じです。
Commented by sachi318s at 2005-07-22 22:05
釣りバカ家族さん
 こんばんは~。明日の夜行けたらいいんですけどね。。。
 でも,結構なんやかんやと用事があって,きわどいとこです。。。
 大崎への釣行計画進んでるみたいですね!楽しみですね。
by sachi318s | 2005-07-22 10:18 | 独り言 | Comments(8)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30