大忙し!

今日も大忙し。
墓参りをしたり,こてつのシャンプーしたりとバタバタ・・・
しいて言うなれば,もう一人主婦が欲しい・・・

今夜行けるかな~行きたいな~

まだわっかんねぇだよ~~~
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2005-07-23 15:07 x
主婦でなくても、忙しいのは忙しいんですよ。でも、そう言ってると遊べないもんね。じゃけ、「時間はつくる」しかないよね。って、人には言えるけど、自分のこととなるとね~。わしなんか、もう半年遊んでない、ぶつぶつ
Commented by at 2005-07-23 21:09 x
こんばんは
日本人ってどうしてこんなに忙しいのだろうね。
40Kgもあるのではシャンプーも楽ではないだろう。
今夜、行くってどこに・・・?
ああ、当然あれしかないかな?
こちら長崎、今夜は風があり涼しいですよ。  では、また。
Commented by sachi318s at 2005-07-23 22:57
釣りじいさん
 こんばんは~みなさんそれぞれに毎日いそがしいですよね。
 今夜は雷雨の為・・・断念です。
Commented by sachi318s at 2005-07-23 23:04
嘉さん
 こんばんは。おひさ!!
 ミルコちゃんは先日写真見たけど小さくてかわいいね。
 長崎はすずしかと?こっちはむし暑かよ。。。
 サンキュー,ちょっと横になるつもりが,今起きたとよ。
 さて今から一仕事がんばんべ。
Commented by 四季釣造 at 2005-07-24 16:07 x
キャンプで疲れましたが、今夜は桟橋に涼みに行こうかな・・・
さちさんもちょっと涼みに行ったら? 竿担いでね!
Commented by 釣り at 2005-07-24 20:23 x
アハハハッ、ここんとこ毎日遊んでます釣りキチsankonデ~ッス。通常週2の釣り日程が、この時期だけは週7!一年の集約がワタクシの場合梅雨明けにある!しか~っし、来週からは地獄の12時間休みなしのお仕事が待っておりやっす。今からドキドキ・ワクワク・足ガクガクでございま~っす。でもねっ、週末はやはりキス、やっちゃいますよ~♪お騒がせいたしやした~。
Commented by sachi318s at 2005-07-24 23:16
四季釣造
 おかえりなさ~い。キャンプ楽しかったですか~
 不思議なもので,疲れてるはずなのに,釣ってみたくなるんですよね~
 それでいかがでした?釣れました?
Commented by sachi318s at 2005-07-24 23:24
sankonさん
 タフですね!週7!そしてあの釣果!!ご満足でしょう~~~!!
 いい釣りをされた後ですもの,いいお仕事されることでしょうね。。。
 応援してますよ~ぐぁんばってください!!
by sachi318s | 2005-07-23 14:01 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31