安奈・・・甲斐バンド




ブログに興味ありませんか・・・と,ほしいかさんからのお言葉をいただいてやってみようかなと決心し,皆様方の励ましやご教授いただきながら2週間経っっちゃいました。ありがとうございます。

「さち」一人でぼそぼそやっていても何の成長もなければ,楽しみもないのでございます。こうして皆様方と会話することでまた新しい世界が広がるものだと思います。失礼なことがあるかもしれませんがどうぞ水に流しておくんなさいまし。。。これまで同様じゃんじゃん遊びに来てくださいお待ちしております。

    ♪ 安奈~ おまえの愛の灯はまだもえているかい ♪
   
 
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2005-07-28 11:07 x
今日のこてつ君、これまた超カワユイ☆
わしも、ほしいかさんから勧められて始めたんですよ。いわば、ブログ通信の火付け役ですよ、彼って。
わし、今残念ながら「愛の灯」よりも「キス~を愛す~」の世界でもえています~~~♪ はい、はい、これからもじゃんじゃん来ちゃいますよ☆
Commented by sachi318s at 2005-07-28 11:56
釣りじいさん さん
こんにちは~もうお昼になっちゃいました。早いですね。
待ちに待ったキス釣り!出発は明日ですね。。。
燃えてきてくださ~~~い。こちらからも応援してま~す。
私もやるぞ~~~!
Commented by 釣りじいさん at 2005-07-28 12:28 x
「私もやるぞ~~~!」
↑ って、一体何やるの~?
「愛の灯」を燃やすの~?
やけどしないようにね~♪
Commented by sachi318s at 2005-07-28 12:54
[愛の灯]なんか・・・燃やさない!燃やしたくない!燃やすもんか!!ハハハ


Commented by turibakakazoku at 2005-07-28 13:11
おめでとうございます~!(^^)!私の釣りじいさんに負けず、じゃんじゃん来ちゃいます。よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by turibakakazoku at 2005-07-28 13:13
すみません・・・。さっきのコメント。『私の釣りじいさん』と、書いてしまいました・・・。『の』でも良いのですが(汗)『も』です・・・。(あっはっはっ・・・)
Commented by 釣りじいさん at 2005-07-28 14:51 x
釣りバカ家族の健児君のお母さん、わしは、「の」でええですよ~ってか、笑われてしまったんかいの~、とほっ♪
ほんま、助詞って、間違えると大変なことになる~~~☆
Commented by ほしいか at 2005-07-28 20:07 x
OH~My神様!なんてこった!!!
この暑い時期に「安奈」なんて!!!

この歌、忘れたくても忘れられませんぜ!!!

何をかくそう、My結婚式の披露宴の時に、いきなり新郎のワタクシにマイクが回ってきまして、「嫁さんに何か歌を歌え!」とリクエストがありまして迷わず選んだのが「安奈」でございました!(コレは無理からではございませんョ!)

はぁ~・・・あの当時は良かったのになぁ~・・・
Commented by sachi318s at 2005-07-28 21:00
釣りバカ家族さん
 ハハハ・・・後で読み返して気づき赤面しそうなことってありますね。。。
でも雰囲気で読んでるのでしょうね,気づかなかった。
Commented by sachi318s at 2005-07-28 21:04
ほしいかさん
 おこんです。え~っそんなエピソードがあったんですか!
ブログをすすめてくださったほしいかさんへのせめてものはなむけ・・・
今夜はその頃を思い出して語ってくださいましぃ~~~。
ごっつぁんでした。。。
Commented by 四季釣造 at 2005-07-28 22:46 x
♪ 寒い夜だった 辛く悲しい~ 安奈寒くはないかい~ ♪
そうですか、さちさんは甲斐バンドのファンでしたか?
そういえば我が家の隣りにGリトレバーがおりますが
わしには絶対に吠えませんよ! ちなみにメスですよ~
Commented by at 2005-07-28 23:34 x
遅くなりましたが、<b>「2週間記念日おめでとうございます。」</b>
タグは使えないと思うけど、試しに目立たないのちょこっと・・・(汗)
返信も早いし、内容もおもろいね。
継続は力なり、末永く続けてください。
私もキス釣りに行こうと思っているのですが、近いうちに行ってみます。
キス釣りもは「シロビィ・バルタン」や?
携帯のごと塩漬けにせんごとせんばばいね。(おしまいの方は長崎弁になりましたm(_ _)m )
Commented by sachi318s at 2005-07-29 00:41
四季釣造
おこんです。
安奈は大好きな歌です。。。特に冬!
お隣のGレトリバーばメスですか,メスは顔が細長いですよね。
身体もオスに比べるとほっそりしてるようにおもいます。
Commented by sachi318s at 2005-07-29 00:50
嘉さん
こんばんは。今日も暑かったね。タグが使えんけん物足りんやろ~
嘉さんのおかげで色々使えてうれしかばい。
今週末は私も行くけん!じぇったい!!
うん,誰かさんのごと携帯の塩漬はせんばい,食べられんもんね。
やっぱ嘉さんとは長崎弁にせんと気持ちのつたわらんもん,いつものようにこれでいくばい。さっきメッセ点けとったばって。。。またね
by sachi318s | 2005-07-28 09:22 | 独り言 | Comments(14)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31