GOOD-BYE青春・・・長渕 剛

小雨が降ってますね。。。

♪  誰のせいでもなくて 背中がとても寒くて
   俺の抜け殻だけが 宙に舞う ライライライライ     
  
   ああ このまま 悲しみよ 雨になれ
   ああ このまま 悲しみよ 雨になれ
 ♪
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2005-07-29 13:01 x
「悲しみよ 雨になれ♪」
今のわしでは、「楽しみよ 雨になるな!!!」です、です、はい。
(^_^;)(^^;)(-_-;)
Commented by sachi318s at 2005-07-29 13:04
お気をつけて,いってらっしゃ~~~い!   ませ。
Commented by ちゅうねず at 2005-07-30 08:57 x
どもっ こんちです。初の書き込みよろしくお願いします。

釣りじいさんや ほしいかさんから さちさんのことをお聞きしてまして今日訪問させていただきました。 お犬様のことも(笑)

以前のブログをみてましたら釣りのホームグランドは同じようですので釣り場でお会いしましたらよろしくです。

それでは~!!
Commented by sachi318s at 2005-07-30 10:57
ちゅうねずさん
 おはようございます。初の書き込みありがとうございます。
私も釣りじいさん・ほしいかさんのところで拝見しておりました。。。
これからは私のところへもじゃんじゃんお越しこださいませ!
宜しくお願いします。
釣りじいさん方は今頃はばんばん釣っておられることでしょうね。
うらやましい~~~
ちゅうねずさんは近場で勝負されるのではないんですか。。。
楽しみにしていますよ。こてつ共々よろしくです。
Commented by ちゅうねず at 2005-07-30 16:40 x
あちゃちゃ バレバレですね。 

>ちゅうねずさんは近場で勝負されるのではないんですか。。。
↑↑↑↑↑↑↑↑そうです、内緒ですがここで書いたら全然内緒じゃあないんですが、明日の朝 太刀ヒロシとキス勝負!勝負!です。

あっ!ご迷惑でなかったら相互リンク願いま~す。
by sachi318s | 2005-07-29 12:59 | 独り言 | Comments(5)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31