夏休み・・・拓郎

♪麦わら帽子は もう消えた~♪

本日はこの歌ばっかり繰り返し繰り返し・・・

雨が降ったり止んだり・・・せっかくの休みだというのに!
でも,さちはやります・・・行きました。昨日!!
ふふふ・・・休日が終わってまとめてご披露いたしやす。

おったのしみに~~~
[PR]
Commented by 釣りばか at 2005-07-30 17:28 x
昨日の長渕、今日の拓郎、どっちもすっごいイイ歌手ですよね~!どっちも好きっすw

お、行かれたんですか。アップ楽しみに待ってます\(◎o◎)/!
Commented by sachi318s at 2005-07-30 20:52
おこんで~す。
釣りばかくんありがと。そう・・・どっちも好き?
さちもで~す。長渕さんの歌ってよ~く聞くと拓郎派?って感じるフレーズがあると思わない?何回も繰り返して聞いてたらある日ふと感じたことがあるのよ。。。
拓郎さんは「さち」が高校生の時に流行ってね,,,「旅の宿」は思い出の曲なんですよ~

釣果写真まっててね。家のパソコンがうまくいかないのよ!
月曜日にね。今回は小いわし,なしだよん。
by sachi318s | 2005-07-30 11:04 | 独り言 | Comments(2)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30