あの町この町


              あの町この町 日が暮れる
             日が暮れる
             今きたこの道 帰りゃんせ
             帰りゃんせ

             おうちがだんだん 遠くなる
             遠くなる
             今きたこの道 帰りゃんせ
             帰りゃんせ

             お空に夕べの 星が出る
             星が出る
             今きたこの道 帰りゃんせ
             帰りゃんせ


【帰ろうか・・・】

今日も暑かった!でも明日から雨の予報・・・

一日中バタバタバタバタして。。。そろそろ帰ろうかな。

ちかれただよ。。。

焼きビーフンが食べたくなってきた!よっしゃ!それにするかな。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-06-07 18:03 x
いやいやほんまにお疲れさんでした。
旦那さんの入院と、わしのおふくろの退院と重なりそうですね。

ま、お互いに頑張りましょう。

いよいよ西日本も梅雨入りですかいね。
キスちゃんが待っているのにね~。う~ん。
Commented by ソーラン見習い at 2006-06-07 19:56 x
焼きビーふんふん!焼きビーふんふん!!!


お疲れ様です。
お風呂にでもゆっくり浸かって、疲れを癒してくださいね♪
Commented by at 2006-06-07 20:29 x
さっちゃん、お疲れさん
平戸・千里が浜まで様子見に行ってきたがキスは釣れず、フグやらコチだけでした。
ようやく、ベラを6匹釣ってきました。
Commented by sachi318s at 2006-06-07 20:43
釣りじいさん
キスちゃんはあっというまにsankonさんに・・・とほほ
まだいるかしら・・・
Commented by sachi318s at 2006-06-07 20:45
ソーラン見習いさん
ケンミンの焼きビーフンよね!
美味しかったよ~
あっ!ごめん食べてしまった・・・
Commented by sachi318s at 2006-06-07 20:49
嘉さん
早速行ってきたと?
さすがわっかね!!・・・同じ歳か・・・。
ベラならよかたいおいしかもん。
Commented by しまちゃん at 2006-06-08 00:32 x
さっちゃん!
この時間だとケンミンの焼きビーフンないよね?
嘉さんのべらもないでしょうね!
ごめん遅くなったよ。
明日は早出で朝はかけないと思って・・・
ではおやすみなさい。
Commented by sachi318s at 2006-06-08 12:57
しまちゃん
今日は早出なんだ・・・
お疲れ~~~
帰ったら少し横になるがよかよ。。。
by sachi318s | 2006-06-07 17:48 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30