君のひとみは10000ボルト

              とび色のひとみに 誘惑のかげり
             金木犀の 咲く道を
             銀色の翼の馬で 駈けてくる
             二十世紀のジャンヌ・ダークよ
             君のひとみは10000ボルト
             地上に降りた最後の天使
             君のひとみは10000ボルト
             地上に降りた最後の天使


【ただ今制作中・・・】
この糸でネックレス制作中。釣り糸らしいんだけど・・・カ○ヤさんには置いてない。手芸用に改造してあるのかな・・・それにしても,さっちゃん!忙しいのは分かるけどさ・・・じぇんじぇん進まないね。友達は3っつも作ったのに・・・ね。もっと頑張ろうよ!
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-06-09 12:17 x
えっ、仕掛けじゃなかったんじゃね(笑)。

所で、ラインはナイロンに巻き替えたかな。
土日はお天気がよさそうですよ~。
Commented by しまちゃん at 2006-06-09 12:21 x
さっちゃん!忙しいのによくやるね感心するよ。
気長にゆっくりやって楽しんでください。

今日の歌詞気になっているんだけど・・・
 『とび色のひとみに』ってどんな色だろうかと?

暗号・・・今日は休刊日で休みに雨も降っているし良いかも。
Commented by さち at 2006-06-09 12:27 x
釣りじいさん
まだ巻き替えてません。。。しょぼん。
時間がないよ~~~
Commented by さち at 2006-06-09 12:31 x
しまちゃん
毎週火曜日のランチタイムはビーズ同好会のお友達とやってるんだけどね・・・私の部屋に集合して。。。私だけが「他にすることがあるけぇやりよって!」っていうちゃあブログば見よるとばい!

しまちゃん・・・せめて暗号は分かる範囲にしてよ~~~おねげぇしますだ!なんのこときゃあ~
Commented by ソーラン見習い at 2006-06-09 12:34 x
明日は午前中、近場に行ってきますじょ!

天気と体調が良かったらですけどね♪
Commented by さち at 2006-06-09 12:39 x
しまちゃん
追伸・・・とび色ばって・・・嘉さん式でごめんばってんか・・・
>紅色がかった濃い赤褐色を言う
らしかよ!!
ここではフランスのジャンヌダルクのことば歌ってあるけん・・・そういうことばい!
Commented by さち at 2006-06-09 12:40 x
ソーラン見習い さん
近場ね・・・ふ~ん
たのみまっせぇ~~~~大物!
写真に入らないくらいの   ははは
Commented by しまちゃん at 2006-06-09 12:50 x
さっちゃん・・・ごめん
仕事休みと書いたつもりが・・・休刊日と書いたからね!
とび色ありがとう・・・了解です。
Commented by r2goo23 at 2006-06-09 13:56
仕掛け、出来た~?(笑)
Commented by sachi318s at 2006-06-09 13:59
ちゅうさ~ん
ま~だだよ~~~(汗)
いじわる・・・
Commented by つーじ at 2006-06-09 15:58 x
ん?仕掛け作ってるの?って思いましたw
手芸用は釣り糸よりも伸びやすいとかって聞いたことがあるような。。
Commented by sachi318s at 2006-06-09 16:37
つーじ君
うふふのふぃ。。。
仕掛け作りはまだだよ~~~ん(汗・たらたら)
Commented by taikobo38 at 2006-06-09 18:33
仕掛け、出来た~?(笑)の




ちゅうさんからなにやらバトンが・・・・・






①もしお魚に生まれ変わったら?




②言いたかったのに言えなかったあの一言




③今、あなたは飛行機に乗っています。さてどこへ行くのでしょう?





お暇なときで結構ですのでよろひくひく^^;





忘れていた~~~・・・・・次の人にも宜し~~~~~~く^^;^^;
Commented by sachi318s at 2006-06-09 21:41
泰皇夢さん
ありっ・・・バトンね。。。きちゃいましたか。

① マンタ

② お父さん (育ての父にはずっと言ってた言葉・・・おとうさん。
          実父が亡くなるまでに声に出して一度言いた
          かった。。。とうとうおじちゃんとか呼べなかった
          今でも心から残念に思う)
  
  好きだった人へ言いたかったけど・・・手を握って。。。

③ 天国に一番近い島   
Commented by HIRO(☆∀☆) at 2006-06-09 22:05 x
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

バトンしかと受け取りました(;・∀・)
むぅ~ちょっと考えちゃいますねw

そう言えばっ!!ご報告遅れましたが、この間、泰皇夢さん&しまちゃんさんと3人でスカイプでお話ししたんですよん♪
最初はちょっと照れましたけどね(〃 ̄ー ̄〃)
さちさんトコってスカイプ導入無理みたいらしいですね。
PCに詳しい方に見て頂いたんですか?(・ω・ )
ケーブルTVのNET環境って聞きましたが、自分なりに調べてみますね。

PS.御看病大変でしょうが、さちさんもお体に気を付けてくださいね。(亀コメントですいません<(_ _)>)
Commented by sachi318s at 2006-06-09 22:21
HIROさん
こんばんは!お元気?ですか?

バトン・・・HIROさんがよぎったよ~~~~

スカイプ。。。よかったですね!
そうなのよぉ,私のとこじゃダメみたい。。。ありがとう!調べてくれるの?
スカイプできたらいいね。想像するだけでも楽しいやぃ!
気持ちは常に女子高校生!・・・ははは

今は看病と言っても病院へ着替えをもっていったりするだけだから大丈夫だよ,また副作用がきつくなると・・・

釣りで気分転換するから・・・よろしく!
Commented at 2006-06-10 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sachi318s | 2006-06-09 12:14 | 独り言 | Comments(17)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧