春の雨はやさしいはずなのに

           
             むなしさが 夕暮れと雨をつれてきて
            寂しさが 夕空と街を闇にぬり
            なんだか涙も出やしない でやしない
            春の雨はやさしいはずなのに
            全てがぼやけてくる~~~♪


        ☆☆☆☆☆・・・・・・・・・・・☆☆☆・・・・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆

  今日は皆さまお出かけかな・・・

  さちはこれから,こてつの予防接種へ行ってきま~~~す。

  お父さんの隣のベッドのお兄さん,点滴のかいあってやっと食欲がでてきたのに
  火曜日まで何にも食べられない・・・
  「 はらへった~ はらへった~」 の話で盛りあっがって帰ってきますた。

  夜近場へちょこっといってみようかな。。。むふふ
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-06-10 15:13 x
さっちゃんも、すすむさんも、今日は近場でお楽しみのようですね。

わしは久しぶりに(?)家での~んびりします(残念じゃけど・・・)。

おふくろも「はらへった~」状態で、食欲が出てきたようです。
だんなさんはこれから手術でたいへんですね。
さっちゃんも余り無理をしないように。では。

こてつ~、久しぶりにさっちゃんに甘えんさいね♪
Commented by つーじ at 2006-06-10 15:33 x
寝ぼすけの僕は腹減った~で今から朝(?)飯(爆)

今日はおうちで良い子の僕ちんでしゅ(大爆)

夜行くんですか~?いいなーwしっかり気分転換してきてくださいね~(^^♪
Commented by sachi318s at 2006-06-10 16:27
釣りじいさん
主人は手術じゃないですよ。。。
手術はできないのです・・・
月曜日から数ヶ月は化学療法です。

今こてつの病院から帰って来ました。
こてつは人間で言えば約32歳だそうです・・・
病院へ行ってもみんなにかわいがられて愛嬌振りまきでした。

疲れたから釣りにいけるかどうか・・・ちゃっかり行ったりして・・・


Commented by sachi318s at 2006-06-10 16:29
つーじ君
さちもおなかすいた~~

今は・・・そうね・・・お団子食べたい!

夜ね。。。ひとりでぼちぼちやりたいけどね。。。
Commented by r2goo23 at 2006-06-10 20:25
灯りポイントでキスを引くのも楽しいじょ~!
Commented by sachi318s at 2006-06-10 20:37
ちゅうさ~~~~~ん
およよ・・・
そうよね・・・どうしようかな~
by sachi318s | 2006-06-10 14:49 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31