ほっとして・・・

このところ,多忙でござんした。今一つの仕事に区切りがつきほっとしているのでありんす。。。

さっ!心機一転 釣りに行くか!!(にこっ・やっほ~・もじもじ)

ほっとしたとこで,さちの大好きな ながぶっちゃんの歌でも歌おうかな・・・


【素顔】
         夜の顔を鏡で映せば 
        なんて悲しい顔なの
        強がりばかりで 素直になれない
        なんて悲しい顔なの
        こんな私の どこが好きなの
        なぜにそんなにやさしいの
        私がかわいそうに見えるから
        それともなつかしく思えたから
        気まぐれだったら やめてちょうだい
        本気で好きになりそうだから ~~~♪

[PR]
Commented by しまちゃん at 2006-06-16 17:19 x
さっちゃん!お疲れさんでした。
明日は釣りに行ってストレス解消してきてください。
Commented by sachi318s at 2006-06-16 17:22
しまちゃん
明日?今夜いきたかばい!!

暗号・・・逢われるとよね!!。
Commented by 釣りじいさん at 2006-06-16 18:17 x
おっ、イメチェンしやしたね。
お疲れさんでした。

これで、来週からはマイペースでお仕事が出来ますね。
こてつもきっと待っていたでしょうよ、この瞬間を。
そろそろ「つまんねえ」のタイトルを変えたら?
Commented by HIRO(☆∀☆) at 2006-06-16 19:06 x
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

おおっ!出陣ですか?(゚∀゚)
レポ楽しみにしてますよ♪

自分は今夜出撃したいと思っているんですが…
酔い子に変身しちゃいそう(;・∀・)
どちらも魅力的すぎますw
Commented by つーじ at 2006-06-16 20:27 x
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ
お、さちねぇ行くんだね。さち鮮魚店楽しみに待ってますよ☆

さて、晩飯晩飯^^;
Commented by sachi318s at 2006-06-16 20:51
釣りじいさん
そうですね。。。帰りが遅かったのでこてつとあまり遊べなかったですね。。。
今は横でくっついて寝てます。
Commented by sachi318s at 2006-06-16 20:54
HIROさん
こんばんは~~~
私も今帰ってきたから・・・久しぶりに酔い子になろうかな。。
何のもうかな・・・

HIROさんはできあがってる?いひっ!
Commented by sachi318s at 2006-06-16 20:57
つーじ君
何食べた??
今夜はくたびれたからや~めた。。。

さち鮮魚店そのうちにやるぞ~~~!

まっとってよ。
Commented by 釣りじいさん at 2006-06-17 10:50 x
ははは、こてつものんびり、安心して寝ていますね。
充分静養してくださいね。
あと1週間の辛抱ですかね。
Commented by sachi318s at 2006-06-17 11:24
釣りじいさん

こてつは夜は私のお布団の横でいつもこうしてねるんですよ。
手前に白く見えるのが布団です。

安心して寝てるでしょう。。。

で,家族のだれかが帰ってきたら,ピシッとお座りしていかにも起きて待ってましたポーズでお迎えです。。。
by sachi318s | 2006-06-16 16:59 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30