タッチ

                 呼吸を止めて一秒
               あなた真剣な目をしたから
               そこから何も聞けなくなるの
               星屑ロンリネス

               きっと愛する人を大切にして
               知らずに臆病なのね
               落ちた涙も見ないふり ~~♪




【バタバタ・バタバタ】

朝から慌ただしかった。。。

あっちこっちと車で走り回って・・・ランチタイムも我が家へ。目が回りそう。

雨までばしゃばしゃ降ってるから動きにくいのなんのって!

これからティータイムだから少し気分を落ち着かせよう。。。

レモンティー・・・・にし~よぉっと。


【我が家の花】

随分前に撮ったのに,UPしてなかった。。。

「早く,お披露目してくれよ~~~」とお花からの声が届いたから。。。
みてやっておくんなさいまし。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-06-22 15:59 x
わしが倉橋で撮ったやつと同じじゃね。

この数日慌ただしそうですね。
自分を見失わないように、乗り切ってくださいね。
Commented by sachi318s at 2006-06-22 16:15
釣りじいさん
そうですね。釣りじいさんが撮られたのが色が濃かったですね。
花には沢山の色がありますが,私は白い花のほうへ目がいってしまうみたいです。

少々慌ただしいですが,これもまた乗り切っていくしかありませんね。。。

私なりのやり方でいくしかありません。
生きていくためにはお仕事もしなければいけないし,たま,ちょくちょく投げやり的になったりしますが・・・へへ
Commented by つーじ at 2006-06-22 18:10 x
おちごと、大変そうですね。。水木と授業がハードでワタクシも少々お疲れですw買い物にも行かないといけんけど、やっとのんびりできてw

タッチ、いいよね♪カラオケ行ったらだいたい誰か歌うもんね~
Commented by sachi318s at 2006-06-22 20:00
つーじ君
お疲れさん。
夕飯食べた?たまには麺類もいいんじゃない?
by sachi318s | 2006-06-22 14:59 | 独り言 | Comments(4)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30