夏の思い出

                夏がくれば 思い出す
              はるかな尾瀬(おぜ) 遠い空
              霧のなかに うかびくる
              やさしい影 野の小径(こみち)
              水芭蕉(みずばしょう)の花が 咲いている
              夢見て咲いている水のほとり
              石楠花(しゃくなげ)色に たそがれる
              はるかな尾瀬 遠い空


     ・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・


【やっと咲いた】
撮りたてほやほや。。。
学生時代友達と細い坂道を歩いた時,道の両脇にぎっしりと咲いていたアジサイが忘れられない。。。あんなにきれいなあじさいは世界中探してもないと思うくらい,印象に残っている。








【晴れ】

今日は雨じゃなかったんだ。。。うふっ!

今から病院へ行って,おばあちゃんの買い物に付き合って。。。

まっ!とりあえずいってきま~~~す。
[PR]
Commented by つーじ at 2006-06-24 11:04 x
グッドタイミングw

今日は家の事に奔放のようですね。頑張ってね~☆

明日は・・・ちゅり??
Commented by 釣りじいさん at 2006-06-24 11:15 x
そっか~、気が早いと思っていたら、
もうすぐ七夕ですよね。

雨の予報が違いましたね。
でも、なんとなく清々しい天気になりました。

わしは明日は散髪と庭の手入れで大人しくします、ぶつぶつ。
あんまり釣りに行くと、京都のもてない男にどやされますから、にゃは。
Commented by sachi318s at 2006-06-24 13:41
つーじ君
午後からはのんびりですよ~~~

明日ね。。。雨かも!

こいわしちゃんが頭の中をぐるぐる回ってるんだけど。。。
Commented by sachi318s at 2006-06-24 13:43
釣りじいさん
そうですよ・・・もうすぐ七夕さんです。
天の川をみたい。

>京都のもてない男にどやされますから
これからですよ!・・・ねぇ。。。○ー○君。
Commented by r2goo23 at 2006-06-24 18:27
ほしいかさんが『鬼門島』に夜出かける模様だじょ~

ポキはおこちゃまなので、夜は出ないじょ~(爆)
アミブロックとタモ持って掬いにいく?(笑)
Commented by sachi318s at 2006-06-24 20:46
ちゅうさ~~~ん
行く!っていいたいとこなんだけど・・・
今夜はでられないのよ~~~

だ~れもいないからこてつとお留守番だじょう~~~

非常に残念!!とても残念!!くやすぃ~~~
Commented by HIRO(☆∀☆) at 2006-06-25 10:30 x
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

例の浮き桟橋で、サビキ仕掛けでイワシ爆釣モードでしたよ♪
2週間前の日曜の夜でしたが、満員御礼でしたw
(まだ釣れてるかなぁ…)

残念ながら、お得意のサバは釣れてませんでしたが、イカとかタチウオ狙いの人もいました。
浮き桟橋へ行かれる時はご連絡ください。時間が合えば駆けつけますよん♪( ̄ー+ ̄)キラリ
Commented at 2006-06-25 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-25 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほしいか at 2006-06-25 13:17 x
昨夜、帰りに浮き桟橋へ偵察によると、釣り人はたくさんおったけど、あまり芳しくなかったみたいよ~~~。

大きな砂運搬船が停まってたんで、魚が寄り付かんかったんかもです。
Commented by taikobo38 at 2006-06-25 15:32
今日もこてつのお相手かな?

天気が悪い時は充電・充電^^;
Commented by sachi318s at 2006-06-25 16:54
HIROさん
こんにちは~~
ありがとうございま~す!
近いうちに行ってみようとたくらんでいるのでございます。。。ははは
その時はよろしくです・・・きらっ★
Commented by sachi318s at 2006-06-25 17:00
ほしいかさん
・・・・そうなんです!あの大きな船が停まってからというもの,さっぱり・・・・お魚ちゃんを見なくなったんです。
私がいちば~~ん好きな場所だったのに・・ぐすん。

でも,釣り人がいたということは,爆釣の日も近い!・・・な~んちゃって。
ちょっと通ってみないといけまへんですね。
Commented by sachi318s at 2006-06-25 17:05
泰皇夢さん
・・・・とほほ・・・知恵熱がでました!
ダウンして昨夜遅くからうなって寝てますた。。。

今やっと頭痛もおさまり,夕飯の準備をしたところです。ぐすん
by sachi318s | 2006-06-24 11:01 | 独り言 | Comments(14)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30