CARENDAR GIRL

             I love,I love,I love
            my Carendar girl
            Yeah,sweet
            Carendar girl   ~~♪



最近,今更のように,「ニール セダカ」 さんの曲を聴いている。。。
流行ったよな~~~!!


【休日】

雨・・・熱・・・

寝てました!!

最近,よく熱が出るようになった。若い頃は風邪を引いても熱がでないから,休まれもせず・・・
少しは熱がでればいいのに・・・なんてよく思ったものだが,最近は出すぎ!

少し熱になれっこ。

今日は気分がよくなれば,PCの前でしばらく遊び,頭痛がすれば横になりという一日だった。

でも,だいぶいいかな。。。鼻づまりがひどいけど。。。

いろいろしたいことがあったのに(キスインボックス製作)・・・
[PR]
Commented by つーじ at 2006-06-25 17:29 x
大丈夫??きっと疲れが溜まってるんですよ。。休みの日は少しゆっくりお休みになってください(^^ゞ

そっちはまだ雨はヒドイんですか??こっちは小康状態です。今のうちに買い物買い物っとww
Commented by sachi318s at 2006-06-25 17:33
つーじ君
大丈夫よ。。。これくらいでへたばってちゃあ「さち」の名がすたるで~
ははは・・・ってな調子だからまだまだ元気だよ。

こちらの雨はね,ひどく降ったり静まったりって感じ。
でもまだまだ降りそうだよ。
Commented by r2goo23 at 2006-06-25 18:17
おっ!お体はたいせつにしないといかんじょ~


でぇ~キスイン・ボックスでやんすけど、ポキも第二段を考えております。
前回より沢山入れれないといかん。

なにせ大崎上島は桁がちがいますのでね。

頑張りましょうデスデス。
Commented by さち at 2006-06-25 20:23 x
ちゅうさん
ありがとうございます。
>ポキも第二段を考えております
およよ・・・そうですか!
私はまだ使ったことがないので・・・しょぼ~ん

桁が違うほど・・・もえまするなぁ~~
Commented by ほしいか at 2006-06-25 20:35 x
あっしもキスインボックスは持ってませんよ~。

いままで投入口付きのクーラーを持ってなかったので必要なかったんですが、今回やっと手に入れたので、そろそろ作らねばと思っております。

皆さんの作ってるのをいろいろと拝見して、そこからほしいからしいボックスを作ろうと思ってます。
たぶん、あっしらしくヘンテコなボックスになるんじゃないかと思ってますが!(自爆)
Commented by さち at 2006-06-25 20:41 x
ほしいかさん
みなさんオリジナルに挑戦ですね。
なるほど~~~

キスインボックス品評会も楽しそう・・・!
Commented by 釣りじいさん at 2006-06-26 11:11 x
皆さん、キスで盛り上がっていますね~(つーじ君を除けば・・・にゃは)。
早く風邪を治してくださいね。

わしはキスインボックスを使用していません、
キスインバッグです。ま、ポリ袋です。
自由に変形できますからね。

数釣りがしたくなりましたね。
でも、今週末はプチ同窓会ですよね。
Commented by at 2006-06-26 15:28 x
さっちゃん、熱出していたようで よくなったかな?
仕事や家事のし過ぎかな?
無理しないでと言っても、何もしてあげられなくてごめん。
この前からお祝いの言葉や花、どうもありがとう!

「ニール セダカ」、、聞いた事はあるが、タイトルひとつも出てこないよ。(-_-)
私はーが知っているのは「おとこのセナカ」だね。
Commented by ソーラン見習い at 2006-06-26 18:18 x
姉さん、大丈夫ですか???

もしかして、わしの風邪が写ったかな???


お大事に。
喉にきませんか?また、お腹にもくるかも知れないんで、用心してくださいね。
で、元気になったら、是非是非、釣りに行きましょう!!


キスインボックス、今晩作ってみようかしら・・・笑
Commented by しまちゃん at 2006-06-26 18:25 x
さっちゃん!
体調が良くないの?
無理して働き過ぎでは・・・お大事に。

Commented by taikobo38 at 2006-06-27 13:03
体の調子は如何ですか~
Commented by at 2006-06-27 23:47 x
ありゃあ~
さっちゃん、今日は休みだったようですね。
まだ、熱が下がらないのかな?
明日はだいじょうVよね。 お大事に!
Commented by HIRO(☆∀☆) at 2006-06-29 00:33 x
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

お体大丈夫ですか?(・ω・ )
ゆっくり休んでパワー全開モードを取り戻して下さいね♪

キスインボックスですか…
面白そうなので、自分も釣龍ボックスの開発に着手しますかな…(´-ω-`)w
Commented by さち at 2006-06-29 13:39 x
釣りじいさん
こんにちは。。。
原因の分からない病と闘っておりますが・・・大丈夫でしょう。。。
二日半寝込みました。こんなことは初めてです。
何十年もかけて溜まった悪がじぇ~んぶでてくれればいいですが・・・

それにしても,この数日間で,釣りじいさんのブログはあっちもこっちも,かなりの賑わいですね。元気いっぱいですね。
Commented by さち at 2006-06-29 13:42 x
嘉さん
心配かけてごめん。
プチ同窓会・・・行けるかどうか・・・はっきりしたら、あっちに書き込むけんね。。。

ニールセダカさん・・・OK!もし同窓会にいかれんやったら送るけん!
Commented by さち at 2006-06-29 13:44 x
ソーラン見習いさん
姉君は寝込みマスタ!
なさけなか~
今日は気分がいいよ。このままよくなるよね!

キスインボックスできた~?
Commented by さち at 2006-06-29 13:46 x
しまちゃん
鬼のかくらんたい!!
調子の悪かと。。。でも今日はPCの前で座れるからいいよ。

心配掛けてごめんね。。。

夕べはありがとう。
Commented by さち at 2006-06-29 13:51 x
泰皇夢さん
心配かけてすみません。。。
今日は少し楽になりました。。。
ありがとうございます。
Commented by さち at 2006-06-29 13:53 x
嘉さん
今日は「ほうてでも」でてこんばやったとばい!
朝病院へ行って検査してもろうて出勤バイ。
息ぐるしかばい。。。ふとっとるせんたい!(^_^)v
同窓会いきたかね。
Commented by さち at 2006-06-29 13:56 x
HIROさん
ち~~~っす!
早く元気にならないと,赤い橋がまってる!

キスインボックスができたらみしぇてね。。。
by sachi318s | 2006-06-25 17:30 | 独り言 | Comments(20)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31