ボサノバ


     男の心 Bosa Nova 女はいつでも Swinging Jazz
    ぶつかるリズム 悲しいまるでパズルみたい
    抱きしめられたあとで 初めて知った
    あなたの胸の冷たさ
    サヨナラの言葉さえ 言えなかった
    耳に残る Bosa Nova
    せめて最後の夜なら2人だけで踊りましょう
    涙がこぼれ落ちたら 私を抱きしめて

    昨日の夜は はかなく 消えた思い出ね
    いつかはこんな別れがくると知っていたわ ~~~♪





【掟破り・・・】

ここ数日,珍しく食欲がなかった私だけど,たまに食パンをこんがり焼いて食べたくなっていた。
その日も夜の薬を飲むために,食パンを焼きマーガリンを付けて食べていたところ・・・何やらその香りにたまらなくなったのだろう,こてつが鼻で2回ツンツンと合図する。

「僕にもちょうだい!」

「ダメ!こてつのじゃないでしょ!ダメ!」

「イヤダ!欲しい!!」ツンツン・・・姿勢を正してお座りポーズ。

息子にやかましく言われていた「人間の食べ物を絶対に食べさせるなよ!」・・・と。


・・・・・・・・・・・・つい!掟を破りました!・・・さっちゃん!!

パンの耳ばすこ~~~~しやったとです。。。じぇったい後でほしがっちゃでけんよ!って言うて。

その日から・・・誰かが食パンを食べるたび,その人の横できちっとお座りしてまっとるとです,もらおう思うて・・・そして待ちきれず吠えるとです,「はよくれ!」って。。。

あ~~~バレル日が近い。。。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-06-29 15:46 x
うん、うん、ブログを更新してスキンを変えられるくらい回復したということですかいね。
でも、未だ無理をしていそうですね。
ま、この際、全て悪いウミを出して、スッキリしましょうや。

そうですよ、人間の食い物に慣れてしまうと、動物の消化器官に
変化をもたらしかねないですからね。禁断の味・・・にゃは。
Commented by ソーラン見習い at 2006-06-29 16:09 x
あ、姉さん戻ってこられましたね。

寝込まれていたとは・・・何度、メールをしようか、寝込んでたら迷惑だと葛藤したことか(笑)


肝心のキスインボックスは、陰も形もまだできてません(涙)

設計の根本からよ~く考えてから作りますです♪


Commented by at 2006-06-29 16:26 x
さっちゃん、おかえり!きつかったでしょう。
休んだ分、土曜日に消化ということにはならんよね。
まあ、そうでなくとも忙しいさっちゃんだからまだわからっさんやろう。

脂物の匂いはたまりませんからね。これからの季節、信号待ちしているとどこからとなく「蒲焼き」の匂いがしてくるんだよね。
Commented by さち・復帰 at 2006-06-29 17:17 x
悪いうみは二日ほどででてしまったようです。
よかった。
徐々に復帰宣言です。。。
Commented by さち・復帰 at 2006-06-29 17:21 x
ソーラン見習い君
>何度、メールをしようか、寝込んでたら迷惑だと葛藤したことか(笑)
メールしてもよかったのに・・・

>設計の根本からよ~く考えてから作りますです♪
うちもそうする!
Commented by さち・復帰 at 2006-06-29 17:23 x
嘉さん
行かれるごたるばい。

>「蒲焼き」の匂いがしてくるんだよね。
おいしかごたるね!

Commented by つーじ@学校 at 2006-06-29 17:52 x
お久!元気になったみたいで安心しました~♪

やっぱさちねぇのブログの更新がないと寂しいじょーーw

無理しないでの~んびりね♪

ウチのは、パンの耳食べてますよw俺はあげるなって言ってたのにみんな無視だもんなーーwもう知~らない!w
Commented by sachi318s at 2006-06-29 20:23
つーじ君
おかげさまで元気になったよ~~~
ありがとね!
犬のおやつにパンの耳は多いよね,だからいいか!
Commented by ほしいか at 2006-06-29 21:31 x
回復されたみたいで良かったですな!

どうしても今の時期は湿気が多い上に、晴れりゃあ無茶苦茶気温が上がるしで体調を維持するのが難しいですよね。

しかも、最近地物を食ってないでしょ!(笑)
地物を食わにゃあ元気が出んでぇ~~~!
Commented by sachi318s at 2006-06-29 23:58
ほしいかさん
どうにか元気になりました。

>しかも、最近地物を食ってないでしょ!(笑)
地物を食わにゃあ元気が出んでぇ~~~!

確かに!今週末はプチ同窓会があって大笑いの日になってるし,いかれまっしぇん。。。次の週は大暴れしようかな!!
by sachi318s | 2006-06-29 15:32 | こてつのこと | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧