バラ色の雲

                バラ色の雲と 思い出をだいて
              僕は行きたい 君の故郷へ
              野菊をかざった 小舟の陰で
              くちづけ交わした 海辺の町へ

              初めて見つけた 恋のよろこび
              君はやさしく 涙をふいていた
              バラ色の雲と 思い出をだいて
              逢いに行きたい 海辺の町へ




お楽しみ週末も雨みたい・・・

釣りをお考えの皆様・・・がっくりね!!

さちは明日,プチ同窓会へ行ってきま~す。ここでおなじみの嘉さん,しまちゃん,たまにお越しのmimiちゃん,みっちゃんたちと逢う予定です。。。今回しまちゃんは都合で逢えなくて残念だけど,次回は逢おう!!

福山でありま~す。嘉さんは車で田平からお越しです。雨だからくれぐれも気を付けてね。
mimiちゃん38年ぶり!昔のイメージはかなぐり捨てておいでね・・・にこっ!
みっちゃん!朝から乗り込みますゆえ・・・よろしく!
しまちゃん!ごめんばってばか笑いしてくるせん!。。。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-06-30 14:13 x
おっ、いよいよ行けるようになりましたね。
さしずめ、滑り込みセーフジャン(笑)。

の~んびり、全てを忘れて楽しんできて下さいね。
嘉さんを始め皆さんによろしくお伝え下さい。
もしお時間があれば帰りがけにこちらへもお越し下さるようにね。

行ってらっしゃ~~~い。
Commented by さっちゃん・病み上がり at 2006-06-30 14:18 x
行ってきま~~~~す。

そうですね,嘉さんへはその旨伝えて参ります。

友人達は一泊の予定ですが,私は最終で帰ります。

しばしタイムスリップを楽しんで参ります。。。
Commented by at 2006-06-30 15:57 x
バラ色の雲って唄、ここに来られている若い人はご存知ないでしょうね。
今でも歌詞といい、ほんまにいい曲だよね。

さっちゃん、全壊したようでよかったね。明日はお世話になります。

釣りじいさん、お誘いありがとうございます。
岩国の従姉妹のところに母と二人の叔母をおいて、帰りに拾ってくる予定なんです。
釣りじいさんにはお会いしたいと思ってはいるのですが、今回は時間が取れそうもありません。m(_ _)m
Commented by つーじ at 2006-06-30 16:07 x
お、いいな~~しっかり楽しんできてね☆

嘉さん、遠いところから大変ですね。道中事故のないように気をつけてくださいね♪
Commented by sachi318s at 2006-06-30 16:12
嘉さん
大好きバイこの曲。。。
中学生のとき流行ったよね。

>さっちゃん、全壊したようでよかったね
別にいっちょん気にしとらんばって・・・全壊って,壊れてしもたとばいね。

明日は飲もうぜ~~~!
Commented by sachi318s at 2006-06-30 16:16
つーじ君
おっかえり~~~
つーじ君,この際1日同級生でもよかよ!!来る?(大笑)

そうなんよね・・・道中が長いけぇ・・・まぁ今回は母様が一緒と言うことで,眠そうな顔したら 「げんこつ一発」たのんどきましょう。。。にこっ。
Commented by at 2006-06-30 16:27 x
ありゃぁ、他で同じ語彙を変換して誤字を気がついたがおそかったね。
だいたい、釣りじいさんとここのリプライが早すぎるからこんなことになるよ。
「全快おめでとう」もう一つおまけに「全快してよかったね。
よっしゃ、飲もうや!
Commented by sachi318s at 2006-06-30 16:54
嘉さん
>だいたい、釣りじいさんとここのリプライが早すぎるからこんなことになるよ

んにゃまた・・・明日覚悟しときよ。いひっ!
Commented by 釣りじいさん at 2006-06-30 17:01 x
はっ、どこかで誰かがわしを読んだような、じゃなくて、呼んだような・・・にゃは。
はい、即レスがわしのモットーってか、生き甲斐ですからね、
蜂に刺されて美男子になり損ねた嘉さん・・・。

ま、適当に、そうですよ~、「て・き・と・う・に」、
楽しくお遊び下さいまし、まし。
Commented by r2goo23 at 2006-06-30 19:44
福山はポキが学生時代に悪さしていた思い出の場所でごじゃります。

にひっ。
Commented by taikobo38 at 2006-06-30 20:22
赤坂には従妹が居ます、もう少しで結婚さされる処でした^^;
Commented by sachi318s at 2006-06-30 20:54
釣りじいさん
もう嘉さんはPCを覗けないのかもしれませんね。
明日の準備で・・・

そうそう蜂に刺されて・・ははは


Commented by sachi318s at 2006-06-30 20:56
ちゅうさん
そうでしたか・・・悪さをね。。。
じゃあ思い出たくさん,ぼろぼろあるのですね。
今宵はしばしその思い出に酔いしれてくださいまし。。。にひっ
Commented by sachi318s at 2006-06-30 20:57
泰皇夢さん
あっれ~~~~!!
そうでしたか。。。そりはそりは・・・ひひっ
Commented by 四季釣造 at 2006-07-01 10:12 x
こりゃあええですね、うんと盛り上がって下さいよ~
天気悪いから、運転気をつけてね!
Commented by さち at 2006-07-01 10:27 x
四季釣造さん
もう福山ですよう~~~
夕方からが怖い・・・・な~んちゃって!
楽しんでま~す。
by sachi318s | 2006-06-30 13:19 | 独り言 | Comments(16)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30