人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田平中学校校歌

♪~朝明け染むる 西の海
歴史は遠き 松浦の ~♪


【まずは・・・】


上・・・あわび,下・・・いさき。

プチ同窓会の準備風景。ここでおなじみの「嘉さん」が田平から到着後,すぐにお造りの仕度。

「ちょっと休んでからしてよかよ!」って思うとったとばってん,なしてか声のでんとやもん!ごみんね。

ん~にゃ美味しかったばい。

卒業後,それぞれの人生を歩み,37年後の再会。

身も心も一回りも二回りもま~るくなって,みんな人生の経験が物語る「やさしい雰囲気」!!
(身はさっちゃんだけか~ いひっ)

私だけがお泊りできなくて・・・ごめんね。別れは涙・涙。。。

その涙も10代の頃の涙と違うふか~い味のある涙。

みんなありがとう。ふるさと万歳。心の底から思った!!

歳をとるのも,なかなか味があっていいぞ!って・・・
by sachi318s | 2006-07-02 19:44 | 記念日

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s