男と女のお話

               恋人にふられたの
              よくある話じゃないか
              世の中かわっているんだよ
              人の心も変わるのさ

              淋しいならこの僕が
              つきあってあげてもいいよ
              涙なんかをみせるなよ
              恋はおしゃれなゲームだよ ~♪




【記憶が飛んだ!】

先日,中学校の時のプチ同窓会がすんだばかりだというのに,今度は高校から同窓会の案内の封書が届いた。

学年全体の大がかりな同窓会の案内だ。

8クラスそれぞれの代表者の名前が書いてある・・・・
それを見て驚いた!先日まで別に考えることもなく3年○組と言っていたのに,はてさて何組?
娘とおばあちゃんがげらげら笑う。。。困った。アルバムをみんといけんが・・・

偶然,先程親友の【ケリ】から連絡が入る。

ケ 「さっちゃん行く?連絡きたやろ・・・」
さ 「お盆頃は行かれんよ。。。忙しかもん。
   でさ・・・ケリ覚えとる?私何組やったかな・・・」
ケ 「さっちゃんは4組,私は2組・・・ぎゃははははは」

ぎゃははははは・・・なんちゅうこっちゃ!!

で,11月頃我が家でケリと「2人同窓会」を開催の予定となりんした。。。

釣りに連れていこうかな!!おむすび持って!!
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-07-04 16:27 x
そうね、数字って時々記憶から飛ぶことがありますよね。
電話番号とか住所とか。
全く思い浮かばないことがあって、どぎまぎすることがあります。

ええですね~、超プチ同窓会ですね、
なんなら、お付き合いしますよん♪ なはっ。
Commented by sachi318s at 2006-07-04 16:45
釣りじいさん
こんにちは~
記憶がプッツンと飛んでしまいまして少しあせりました。。。
ケリは独身時代を思い出し,どうしても昔のように泊まりたいとか・・・
去年大病して,やっと出かけられるほど回復したのでしょう。
 3泊ぐらいするかもしれないので,体調をみながらあっちこっち連れていこうかなと思います。
釣りに行くときは連絡しましょう・・・かね。。。
楽しくわいわいしたいです。
Commented by しまちゃん at 2006-07-04 17:06 x
同窓会!何度行ってもいいよね。
はて?と思うかと有るよね(私は特にこの頃ひどかばい)
このままぼけたらどうしょう?
Commented by つーじ at 2006-07-04 17:07 x
さちねぇ、こんにちわ☆

うんうん、たまに数字ってポーンて飛ぶよねwさっきまで覚えてたはずなのに・・・なんてこともあるよ(^^ゞ

ケリさん、元気になったんだね~プチだろうがなんだろうが楽しんでくださいね♪
Commented by さっちゃん at 2006-07-04 17:36 x
しまちゃん
ほんとにプッツンになってしもうて・・・
しまちゃんもあるね~よかったばい。
Commented by さちねぇ at 2006-07-04 17:39 x
つーじ君
こんにちわ。
え~~~~っ!つーじ君もあるの?
それってさちねぇのとは,ちょっと種類が違うかもよ。。。ははは
私のはほんまに・・・プッツン。

ケリね,元気になったみたいよ。。。一緒に行く?ごめん京都じゃったね。。。失礼・失礼。。。
Commented by DEE at 2006-07-04 21:53 x
同窓会は行けるときに行っておきましょう。
他のクラスの好きだった女の子が見てみたい気がしますが…
同窓会の話はこれっぽっちもありません。
見ないほうが幸せということかもしれませんが…(笑)
Commented by さち at 2006-07-05 10:17 x
DEE さん
同窓会ってほんと楽しいですよ~~~
DEEさんはまだお若いから同窓会の話しがでないのかも。。。
さちくらいの年齢になると集まるようになりますよ。

>見ないほうが幸せということかもしれませんが…(笑)
おっと~!!
Commented by at 2006-07-05 12:35 x
日吉ミミさんの唄だったね。
何組だったか、思いだせなかったそうでさっちゃんらしくないね。
名字がのど元まででているのに出ないときがたまにありますよ。
卒業後長くなるほど、再会の楽しみが増すように思います。
Commented by さち at 2006-07-05 12:57 x
嘉さん
昨夜も歌いよったら娘が 「そんな歌あるん?」ってばい!
そいせんものまねでうとうてやったとよ。
何組だったか忘れてあせった・あせった。ぞっとした。
まあね,これからはたびたびやろう~
Commented by butyo_1280 at 2006-07-05 17:59
いやぁw私も先日友達から小学校3年生の同窓会があるという連絡が来たのですが、自分が何組だったのか全然思い出せませんでしたよw
Commented by sachi318s at 2006-07-05 19:53
butyo さん
そうでしたか。。。
よかったです・・・お友達がいて・・・にこっ!
by sachi318s | 2006-07-04 16:14 | 独り言 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31